2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からスーパーフリーダムサマーバケーションです。噂では人生最後の長い夏休みだとか…? 毎日が夏休みにしてしまえば最後じゃないぜww 一昨日、でぃあすてにてポケの主題歌の『OK!』を歌ってくれたのでポケのモチベーションが上がってたせいか、ユク…

テスト最終日ー前日見事に寝落ちしたので、最終日の出題形式が考えを述べよ系で助かった… テストが終わったらクラスの人と秋葉行こうと約束していたので秋葉へ。どこのメイ喫行こうか迷ったけど、@に行きたいらしく@Home本店に行ってきました。久しぶりに…

28日まで分更新。 手抜きですいません…。テスト四日目。 今日の科目は前期最強だったので片方の教科に特化してなんとか片方は大丈夫だと思う…。 もう片方は……………

テスト三日目終了 まあ………いいだれ。 昨日のライブのおかげで一日じゅう体が痛かった。 昨日のライブのことは後日に。さすがに疲れてたので早々に睡眠に。深夜に起きて徹夜で勉強。。

テスト二日目終了。 まあ、大丈夫だろう 明日はまちに待ったアイドルマスターのライブの日なので、サイリウムを買いに走り回ってました。ディア充で、それほどお金があるわけではないのでウルトラは控えめにして大閃光をメインで… 大閃光オレンジを60ぐらい…

テスト一日目終了。 内容が過去問と同じ内容で、全体の正解率が高すぎて残念なことになってた……。 楽でよかったのですけどね!!この間最終日を迎えたはずの『りお☆ぷら』が今日から日曜まで復活して営業するみたいなので、再び入店しにいってきました。開店…

完治ではないですが、眼帯終了のお知らせ。視野が広くなったー やっと人にぶつからなくて済む…さよなら邪気眼。 ありがとう邪気眼www 心はいつもヤンデレブラック。 しかし『デレたくてもデレられない』ヤンデレ…?デレを夢見るヤンデレ。 …凄くアホだ( …

今日久しぶりにジョナサンに行った。 メニューがいろいろと新しくなってたような気がしたけど、やっぱり学生の味方にはなってくれないようですね… 和パフェウマーだったなぁ。 大閃光3本分…… 25日から飛び飛びで30日までテストがあるので、30日の最終…

電波カフェ最終日。最終日なんだから花束ぐらい………ね? なかなかいい感じのを持っていけたが、途中で蹴られてキレかけたのは内緒。 前日の記事に書いたとおりミニライブがありました。UOで輝いてきましたよ? 『恋のメディスン』に口上があったらしく、カン…

今日はきりおさんとでぃあすてオールの予定だったので、いつもより遅めに電波カフェに行って、その流れででぃあすて行こうと思ってたら、家族が出かける……だと? しかも秋葉より逆方向に。仕方ないので喫茶で、厳選だったり孵化だったりタワーだったり…と時…

珍しく、学校が休みだったので昼前からパソコンとたわむれてましたw今日からでぃあすてが海の家でーという企画の初日なので、夕方には秋葉に行こうと思ってたらシグカーが出るらしく、『あ』のつく場所に乗せてってくれるらしいと言われたので釣られると浅草…

昨日から右目が腫れてきたので眼帯デビューです。 物もらい的ななにかかと…… 某実技テストがボロボロすぎた… 午後の実習でもミスを多発してギリギリな状態に…今日の学校はボロボロすぎて軽く凹んだぜorzだけど、今日は金曜だったので、きりおさんとでぃあす…

学校→電波カフェ今日は昨日とシフトの娘が違ってて、普段本店ではチラッ☆としか見かけない社長がシフトに入っててビックリした。 しかもセラスク…… そんな中1人でユクシーの厳選をしてたら、りおに『ユクシーじゃないですかー!こいつ捕まえるのに5時間かか…

今日からでぃあすてのりおという娘が企画した『りお☆ぷら〜たいいくのじかん〜』 別名電波カフェ。が約一週間OPENするらしく初日に行ってきました。事前の噂ではスク水と体操服ブルマとの事で…うむ。実際に行ってみると、スク水ではなくセラスクでした。…

いろんな物が上昇した。その1。 某氏の日記見てたら無性に大きなライブに行きたくなった。 その日記に書いてあったライブにも行こうかと迷ったのですが、急に考え始めたしサイリウム(UBとUO)の準備が間に合わなかったのでやめました。地下で「まだまだい…

ケータイからじゃなくPCからも更新ができるようになった…!パスワードをまたまた忘れて、ずっと『かんたんログイン』機能を使っていたのでこれは高まる。 今日完全休講だと把握していたのに、2限あったなんてショックだ… 手帳への記入ミスっぽい……ああorz …

ポケモンのデックスオフに参加してきました。一応シングルができるように用意はしておいたけど、まさかのミックスバトルに!! ミックスバトル初めてやりました。なかなか面白いですねー。 ただし後々気がついた欠点はバランス考えないと、1匹交換しただけ…

タイトルにも書いたとおりでぃあすてーじは七夕デーでした。みんなの浴衣可愛いよ(*´Д`*)サリサが開店アタックを仕掛けるらしいので、その流れにのる。 一回目のステージを見て、一回出る。 その際に曲のリクエストをして置いたので、ドンキまで行ってサイ…

金曜日なので、きりおさんとでぃあすて。 途中サギさんも来るという展開に! モンハンですね。わかります。オリジナルカクテルを頼んでみたりと楽しかったです。。きりおさんとサギさんはモンハンオフに、自分ともう一人の知り合いのじゃいあんさんと徹夜モ…

6月分の日記あげました。あいかわらず地下的な意味で病気ですね。

学校終わってから珍しくスロット打ちに行くか。という流れになった。もちろん、自分はツインエンジェル打ってきましたよ。。ダブテン…? あれ………入った…? 水泳部演出キター スク水キター ゆかりんキター(゚∀゚) ボーナス確定!! 遥ビックが確定していたので『絶好調だ…