2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25日にディアステで徹夜。27日は買い物に出かけ。 29日もディアステ。 買い物は吉祥寺とか下北沢とか辺りを見てきました。下北沢で食べたスイーツが上手かった( 軽く見てきたのですが、古着屋とかがたくさんあってがっつり見て回るのにも時間がかかりそうな…

細菌類と少し仲良くなりましたwある事をするとちゃんとその反応が起こる。 しかもそれが菌達の生命の維持に関係してると考えたら、菌の命を弄んでるようですね。 たのしぃwww実習ばかりだから、楽しいと言えば楽しいがやはり疲れる……。 次に育成するポケ…

大阪に向けて何を使おうかだいたい決まってきた。 大切なのはモチベーションだ。←ポケトレの機能をあまり使ったことなかったので、使ってみる。 そうしたら26チェーン目に草むら光ったー!! 色違いのムックルを捕まえました。 ムクホークに進化させたら、…

18→20

まさかまさかの金土日と3日連続でDEAR STAGE に行ってきました。 ほぼ勢いだったけどさすがに疲れた。18日(金)クレアとミスズさんと入店。 個人的判断でボルテージを上げてくださる面子は揃ってたので熱くなりましたね。 さらに無茶ぶりリクエストの「ピ…

初の採血実習の授業。 めっさ緊張したww ほとんど先生にやってもらってしまった… 「最初なんてこんなものだ」と言われてもなぁ……刺される側もやりましたが、初めてだから^^^ってレベルじゃなく痛い。 刺しどころ悪かったらしく腕あがらなかったorz 耳たぶ…

今日はおれらのステージことDEAR STAGE が特別な事をする情報をキャッチしたのできりおさんほいさんと参加してきた。最初に少しヲタ芸を打ってくれと言われて数曲打っただけで、後はビールワインソフトドリンク飲み放題、てきとうな曲で打ち放題のフリーダム…

学校の新入生歓迎会に参加してきた。 特になにか問題が起きるわけでもなく、特別な素質が開花してるっぽい人もいなく平凡な感じで終わりました。 二次会の飲み会が7時ぐらいに終わるらしいので池袋でかびぱさんとほいさんと飲んできました。

最近マイブームになりつつあるのが怖いDearStageに行ってきました。店長ちずか様の聖誕祭ということで、特別メニューのテキーラが用意され、店内累計130杯をめざすという企画もやってました。美味しいテキーラ 普通のテキーラ 罰ゲーム的なテキーラ ノンアル…

水樹奈々のアルバムを少々ゲトーしたので、持ち歩く曲を選曲。さすがに、全部を持ち歩くのは容量が足りません(某閉鎖的ブログ空間にも書きましたが、あんまり知られてないけど、これはオススメってのがあったら教えてください>< あさみんかわいいよあさみ…

授業内のスケッチが難題すぎてうまく描けません。 顕微鏡の中の世界をイメージしながら下書き無しで素早く正確に描くなんて…普通に絵を描くより難しい。けれど、それなりに誤魔化せるのが利点だったりw 大阪遠征。委員会さんのオフに参加させてもらう予定で…

学期違いです(何授業ガイダンスの後にクラス替えだの、委員決めだので一日が終わる。 今年はなんも委員に入らなくて済んだww時間割りを見たのですが、一週間の中で机に座ってるよりも実習室にいる時間のが長くなりそうです。 いよいよ本格的になってきま…

4日の事と5日の事どっちを書くか迷ったけど、修正のために4日を選択。 4日。きりおさんとむつさんとDearStageにまたまた行ってきました。 メイドバーに週2で行くようになったとは自分もなかなか成長したものだ…(何 さすがに3回目というだけあってか、…

一日ずれて書いてしまったorz 4月3日分です(今日は再再試にむけ勉強してました。医学大辞典の上段にどの辺りまでの言葉が載っているかという目安のようなものが書かれてたのですが、『チヤハネコ』と書いてあって手が止まりました(何久しぶりにアニメのポ…

友人と秋葉に行ってきました。 13時に待ち合わせして、起きたのが13時15分… 急いでメールを送ったら『今起きた』との返信が(なんだかんだで15時に待ち合わせになり、少し早く着くように出て、ヨドバシ下のサンマルクで昼食しながら友人と合流。友人の用事で…

4月ですね。4月か…( 28日 ゆかりんライブ 30日 あんぐらオフとイベント事があったりしましたが、追々書いていきたいと思います。昨日言えば書かなくても4月馬鹿って言えたのにな……(何 とりあえず、風邪引いたのかライブで騒ぎすぎたのか、わかりま…