2007-01-01から1年間の記事一覧

mixiにも書きましたが、メインロムのデータが外部的要因でお亡くなりになりました…必死で復活させるためにサブロムのシナリオ進めたり孵化しなおしたりしてます。しばらくは育成に時間を注ぎたいと思います。 最初にハピナスから孵化始めてる私はあんぐら出…

17歳の誕生日だったらしいです。 たしか去年も1なn… そんなこと無いですよねwwww今年もいろんな人からプレゼントを頂いてしまい感謝です。 ちょっとしたリア充体験でした((先生ー!テストのプレゼントはいりませんorz だから単位をくれ\^o^/ポケモ…

最近マジでネタが無い(学校はすぐに帰宅。その後は馬場でAAAか自宅でロマンシングサガ3をやる日々が続いてます。AAAいろいろと試してみたくなったので『赤黒』を試しに使うが良くも悪くもといった感じ。赤は本当に技術が必要で、使いこなすのが大変ですが…

3rdエキスパンションのカードが今日から排出されるので高田馬場のゲーセンで廃人してきました。なんか11月に入ってから友人の協力でまたやり始めたのですが、気がついたら今月の全国ランキング26位。 まあ、今日負けまくったから下がってるはずですが…

AAAメイン

いまいちこの日記の使い方がわからないのはヤバイきがする… いろいろ試してみよう( 最近家で母親とビール飲んでることにあまり違和感を感じない(ぁ

学園祭ー

11月3日4日と我が校の学園祭でした。 正確には2日から準備だったのですが。今年は、今考えたら何を血迷ったのかわからないが、学園祭委員的なものになってしまってたのでひたすら雑用ばかりで死ねました。 一日目。友人の店に冷やかしに行ってから、自…

29日(月) 授業が午前で終わったので、友人と秋葉原に出陣(某ゲーム会社の新作が出たので値段を見に行ったらまだまだ高かったです。 すぐに安くなるのでそれまでは放置( 成り行きで1作品ゲトー30日(火)Wiiのダブルの事を少々。 相手にダークラ…

最近食べてます。 食を求めてます(笑私の場合は、一週間のスケジュールを確認して、開いてる日があれば、その日のために2.3回分の昼を本当に軽く済ませて、その浮いたと思われる分ケーキ食べたり、パフェ食べたりなわけですが…昨日もマフィンの専門店らし…

そら始めました(パクリ 実際はまだまだ始まってないですが…w前回の日記の頃から今もだけど、かなり病んでたのでなかなか復活しませんでしたね…(今日を節目にまた書いていけたらいいな っと思ってます。mixiでは時々(最近は頻繁に)愚痴や不満を書いてま…

夏休みの始まりは8月11日から。その前に 5日 ポケモンフェスタin幕張烏賊さん優勝おめー なんか感動したw 171819っとコミケ参戦の予定だったが、1718参加して 19は離脱して横浜のフェスタに行ってきました。決勝戦はあっけなかった印象はあ…

[雑記]

久しぶりにほぼ朝までエロゲーしてましたよ。前書いたっけな?『おたく☆まっしぐら』というタイトルで、舞台は秋葉原。 昨日やったのは、コスプレ女(あさみん)のルート。クラスの人とコスプレの話してたら(これがすごくカオス)やりたくなったので開始。…

[雑記]

有機化学のテストの日。徹夜で詰め込んだ基礎の問題が全然出なくて凹んだ…『構造式→名前』の問題と、『名前→構造式』の問題しか出なかったから結構深い構造式がたくさんあって、酷なテストだった……さすがに徹夜だったので眠気がヤバかった…orz そうだ。一つ…

[雑記]

血液学のテストの日出題問題が事前情報で8割わかっていたので、そこだけを丸暗記してやり過ごす… またテストの予定が増えたOTZ

[雑記]

解剖学のテストの日骨の名前だらけで憂鬱になってきた( 居眠りして気がついたら朝だったorzテストまでの時間でなんとか詰めたので暗記はなんとかなった気がする…

放課後、カブさんと夕食がてらに適当に会う約束をしていたのですが、2年との行事がかなりのびて遅くなったOTZ カブさんすいません。夕食食べるというノリから豊田屋で飲みました( 病気っぷりをこうかいしてきましたwww

高校の時のヲタと遊んできました。 AAAの追加カードを見せてもらったけどどんどん強カードと弱カードの差が開いてる気がする… さらにバランス悪くなったよ…((とりあえず、緑単のデッキはできた。

オフ会からみすず邸にお邪魔して朝登校(早く起きて行ったのに、結局1限遅刻したorzさすがに一日中死んでました(

会議オフ

あんぐらの会議オフ久しぶりポケをたくさんやりましたが対戦見てると育成意欲わきますね。 いろいろ孵化したくなった…(毎回言ってるバーミヤンでピクチャがkskして面白かったです(

[雑記]

クラスの男子2人と女子2人で飲んできました。 mixiでは、からけ、凪、/雨、メガ です(最近の飲み屋は厳しいですね。 めんどくなったのでサイゼのマグナムを攻略しまくってました。百合は目の保養すぎるwwメガ×雨はガチ(マテメガさんの武勇伝を聞けたり…

[雑記]

こんなんであってたかな…?なんか久しぶりです(今日はさえてるってレベルじゃないです。 4月から数回チャレンジしてた忘れてしまったパスワードを一瞬で解読するという神業を成し遂げましたよ。なんでこんな解りにくいパスワードにしたのかが自分でもわか…

[雑記]

某資格試験がありました。模擬試験とかは安定してたのにおもいっきり間違えまくりました。鬱…っと思ってたらみんなも無理らしかったし、難易度も高かったらしく問題の引きもよくなかったようですorz やっぱり深夜にニコ動に走ったのがいけなかったのか(ぁ …

[雑記]

14日のつづき。 最寄り駅のファミレスで一晩明かす。 途中で椅子ごと倒れたのは内緒ww とりあえず、明日の登校に間に合えばいいや…と思いきや朝方、送った女の子が明らかに寝ないで出現。 とりあえず、電車が動き始めたので学校の最寄り駅まで行き、ネカフ…

[雑記]

学校帰りにみんなでサイゼリアにダイブ!なぜかワインを注文しはじめて話から何まで全てがカオスに…サイゼリアのワインって以外と大きいですね…。自分も含めみんなそこそこ回ってる状態で帰宅へ。一番帰れなさそうな男友人が女の子を送るために途中で降りた…

[雑記]

問題を起こした店とか先生とかに謝罪の日。グループのみんなは帰りが遅くなるから気遣って途中に置いてきて自分と運ばれた子だけで行ったのに結局マックでダベってたらしいので意味無かったオチでした(

[雑記]

朝帰り。そのまま夜まで爆睡…。さすがに気疲れしましたかね。

[雑記]

5月の頭から仲良くなってみようというプロジェクトのターゲットの女の子も含め、初めてグループでの飲み会でした。その子を飲み会に参加させるのにもちょっと苦労しましたが、もう一人女の子がいたのでそちらからの流れで承諾がえられました(これが始まり…

21日飲み会→AAA→ミスズ邸→グダグダ22日 池袋でオフ サイゼ→カラオケ→AAA→解散23日特別講習が抜き打ちのテストで死んできました・・・ 平均は軽く超えたけど納得いかねー ってか凡ミスがorzその後、普段話す機会のない女子と話す機会があったので…

ケータイからログインできない\(^o^)/ なんでだろう・・・? えっと、曜日感覚がなくなるぐらい毎日が充実してます。 いい意味ではないっすよ^^^ クラスのアイドルに接近するだけでいろいろ叩かれるとか あんたら小学生か!と言いたくなったぜww お…

うおおおおおおお放置((家のPCだとめんどくさくて書かないのでケータイから かけるようにしておきますw学校生活に慣れないので疲れる・・・ 最寄り駅の環境はゲーセンあり、アニメイトありっと神環境 しかも定期券ゲットしたのでいろいろな場所へいけま…

今日4月4日ですね。 レジギガスよりもスロースタートですorz4月からのおさらい(・アイマスライブ(レポは後日) ・ミスズ邸にお邪魔する。 ・1日ヒッキーそして今にいたります。今日は袋でヲタ友人とアクエリアンエイジオルタナティブ(略AAA) をプ…