2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPC買いました。 普段使ってるアレやコレを新規に入れるのはなかなか手間のかかる作業ですね。 確実になにかが少なくなるし… いろんなサイトを回りすぎて収集が付かなくなってたのでちょうど良かったのかもw カオスなマイミュージックをどうにかせね…

でぃあすての店員のあかりとなぁなの生誕祭でした。店頭には身内の人(ゆんさん)が出したスタンドフラワーがあって通りを通りかかる人みんなに見られてたww ゆんさんがひたすら頑張ってたのを見守りながら両手に6本ずつリウムを握ってました( 特になにか特…

平野綾First LIVE 2008“RIOT TOUR” 追加公演に行ってきました。 合流したひかるさん、みけねこさんお疲れ様でしたー!!それほどあーやに関して詳しくないけどとても楽しいライブでした。 セトリ LOVE★GUN 最初からすげぇ高まったww hey!って言うところが…

『宵待DOLL'S』というライブに参加してきた。やまとなでしこ を中心にゆかりんやほっちゃんをカバーしてライブを行っている『やま☆なこ』な方々が歌いたい歌を歌うと行った感じのライブ。ワンダーモモーイで口上入れたりPPPH引っ張ったりゴマエーで高ま…

酔いが覚めないまま登校w一限の実習とか辛かった(表情だけ死んだような状態で講義を終えて、秋葉へ。でぃあすてへ。 今日はJチャンネルの取材がありました。。某大型匿名掲示板でも有名な『投光器一派』が好き勝手やってたライブを取材する事になるとは取…

この日はでぃあすての店の子のけいなsが渋谷Westにてソロでステージに上がると聞いて見てきました。 けいなsとは前に「いづれは1人でステージ立てたらいいね」みたいな話をした事があったからそれ実現して決まった瞬間すげぇと声を上げたwライブの感想は…

昨日某秋葉原にて頂いた店内宣伝用のポスターを収納する物を池袋のハンズにて購入。ぴったりサイズを買おうかもう一回り大きいのを買おうか迷って、余裕があったほうが安全な気がしたので大きいのを買いました。ついでにでぃあすてでの冒険を記録する遊戯王…