2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

17歳の誕生日だったらしいです。 たしか去年も1なn… そんなこと無いですよねwwww今年もいろんな人からプレゼントを頂いてしまい感謝です。 ちょっとしたリア充体験でした((先生ー!テストのプレゼントはいりませんorz だから単位をくれ\^o^/ポケモ…

最近マジでネタが無い(学校はすぐに帰宅。その後は馬場でAAAか自宅でロマンシングサガ3をやる日々が続いてます。AAAいろいろと試してみたくなったので『赤黒』を試しに使うが良くも悪くもといった感じ。赤は本当に技術が必要で、使いこなすのが大変ですが…

3rdエキスパンションのカードが今日から排出されるので高田馬場のゲーセンで廃人してきました。なんか11月に入ってから友人の協力でまたやり始めたのですが、気がついたら今月の全国ランキング26位。 まあ、今日負けまくったから下がってるはずですが…

AAAメイン

いまいちこの日記の使い方がわからないのはヤバイきがする… いろいろ試してみよう( 最近家で母親とビール飲んでることにあまり違和感を感じない(ぁ

学園祭ー

11月3日4日と我が校の学園祭でした。 正確には2日から準備だったのですが。今年は、今考えたら何を血迷ったのかわからないが、学園祭委員的なものになってしまってたのでひたすら雑用ばかりで死ねました。 一日目。友人の店に冷やかしに行ってから、自…

29日(月) 授業が午前で終わったので、友人と秋葉原に出陣(某ゲーム会社の新作が出たので値段を見に行ったらまだまだ高かったです。 すぐに安くなるのでそれまでは放置( 成り行きで1作品ゲトー30日(火)Wiiのダブルの事を少々。 相手にダークラ…