2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に放置ですいません(とりあえずあんぐらオフお疲れ様でしたー オフレポは後日書きますので^^^4月になったらまた復帰します。

飲み会の予定だったので早めに出て、数人でゲーセンなどで時間つぶし。 あまりお金使わないように始めたMJ3も・・・ はい、なんでもないですorz飲み会いつも1テーブルでギリギリなのですが、2テーブルを借りないと絶対に 納まりきらないほどの人数でし…

深夜まであんぐら茶にいました。すづけさん。羽。さん ポケを送ってもらいありがとうございました。 今度お礼できるようにしておきます(1年後ヤバイこれぐらいしか書くことない・・・w

めずらしく昼食をすませたら目が冴えていて、前に時間を有効に 使ったほうがいいと軽く指摘されたのを 思い出したのと 前からしようと思っていたので 机の中と周りを少し整理してみました。 前回整理した時に、何故こんな物を取っておこうと思ったのか 疑問…

今日はポケモンをいろいろやってました。あんぐらオフに向けてのシングルの構築におおきな穴があったのを修正して この前孵化し終わったポケモンの配分と、 れいかいのぬの とやらは本当に落ちているのかというのに 興味が湧いて実験してみました。 ゴールド…

昼過ぎから学校の友人達とゲーセンでした( 本来の目的までの暇つぶしになったのですごく助かりました。 とりあえず・・・ みんなアクエリアンエイジやる気満々だよ・・・ SEEDは人並みにはなった気がする^^^^ つーかカードケース忘れたw その後、…

そしてミスズ邸から今日帰宅。 お世話になりました〜夕方からここ数日で撮影したQMAの問題の整理をやって なんとか夕飯までに終えました。 ざっと50問ぐらいかな? 夕飯後もちょいと部屋の整理と問題の整理をやって終る・・・ 使える時間短けぇ・・・or…

今日は久しぶりにみんなで集まって飲む日でした。 2月10日ぶりだからホント1ヵ月ぶりになるのか・・・うちら一家、カブさん、ミスズさん、潤斗さん、かむさん、サギさん モグリちゃん、リバースさん、かびパさん、の計12人( 久しぶりで話が盛り上がっ…

今日はアイマスの知り合いの方とカラオケでした。朝からアケ版アイドルマスターのツチノコプレイだったらしいのですが 現在データを持っていても完走できそうにないのでやめておきました。 決して起きられなかったわけじゃありませんorz(いいわけ カラオケ…

昼に紅さんから誘われて池袋まで行く。待ち合わせの場所に着いたらすぐカラオケに行く事に・・ 花粉症で鼻と声が死んでましたorz選曲は、ほっちゃんからちっひーまで普段あまり歌わない部分をメインで 組んでみたけどそうでもなかった気もします(なんなんだ…

早めに寝ようと思っていつもよりは早く寝床につくが寝れなかったので 結局朝まで起きてる事に・・・ そして起きたら夕方・・・・・・オワタw 起きてすぐに買い物について行く。 もちろん喫茶店で引きこもってましたけど( 新しく孵化するポケモンが決まった…

今日は烏賊さんと明日葉さんと秋葉原で待ち合わせてたので 昼過ぎから向かう。 っとその前に少し早めに出てMJ3やってました。 2-2-1-0 三段→四段 なかなか良い成績でした。勝ち越し勝ち越し♪ 秋葉について2人と合流し、そのまま神田にカラオケに行きまし…

少しだけ・・ 0-0-0-0#1-3-2 当たった方。きあいパンツ シルバーJPフェニックス組になったわ!!orz

4月1日のライブのチケット届きました。 番号は前回ほどではないですが後ろの方ですね・・凹でも抽選で100名様のチケットが余っていたので そのチケットと前の方の席のチケットを交換してもらえるみたいです。これで知り合いと見れそうですね(ワクワク…

グレイシアとハピナスの配分とレベル上げ。 グレイシアは技が中途半端なのですがとりあえずで作ってみました。 とくこう高い^^^^ハピナスはネタ用ですw(ぉぃこだわりメガネorものしりメガネ で思ったのですが。 メガネっ娘も いいんじゃね!? 今度、…

今日は卒業式でした。 行ってた高校は中学からそのまま上がったので苦労なんか まったくしなかったせいか3年間本当にグダグダ過ごしてましたね。 1年の時、新しいヲタとたくさん知り合って今じゃ一番一緒にいるかも しれません。 そのせいかドンドンそっち…