学校終わってから珍しくスロット打ちに行くか。という流れになった。

もちろん、自分はツインエンジェル打ってきましたよ。。

ダブテン…?



あれ………入った…?




水泳部演出キター
スク水キター
ゆかりんキター(゚∀゚)


ボーナス確定!!
遥ビックが確定していたので『絶好調だね☆』を聞くのはデフェルト


そのすぐ後にも奪還演出でエンジェルトルネードが決まって葵ビック引いたりと初めてツインエンジェルで勝ってきました。

これは、でぃあすてにいけというわけですね。わかります。
実は今日か明日か迷っていて金銭的に明日のが良いかなと思ってた(←←


秋葉原へ。

入店すると人が少ない…
一回目のステージの時に客が自分含めて2人しかいなかったww

2回目にはそれなりに増えてたけど、ライブがリレー形式になって休む暇なく歌を歌ってくれてました。

休む暇なく、ヲタg…ry



ライブが無いときも話し放題だったから楽しかったー。
またお店で知り合いの方が増えた。。