2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッチャマ育成終わったー。技を付けてすぐに対戦したけど、PPを増やす暇がなく全攻撃技が弾薬切れになった(エントリーを見た瞬間にわくわくできる(何

堀江由衣onlyカバーライブ やま☆なこ祭2008 〜Darling〜というライブに参加してきました。 前回書いた田村ゆかりオンリーカバーライブのほっちゃんVerです。アルバム楽園までを聴きまくってた時期があったので、古いアルバムの曲なら だいたい把握してるけど…

クラスの友人とカラオケ行ってきた。 ヲタ芸を打たないカラオケ(笑 アニソンが少ないカラオケ(笑アッウェーイ\^o^/ だけど普段歌わない歌が歌えたので楽しかったです。歌詞忘れかけてたよ…

昨日の記事に書いた、某氏来店記念の色紙を見にDear Stage に。うん。いい口実だ(笑本当に置いてありました。(すげぇお店の子がネーブルの専属レイヤーらしくその繋がりから来店したらしいです。 今日もまったりして良い店内でした。色紙すら撮影禁止って言…

昨日の待ち時間にいいポッチャマをツモったので、配分をする。大阪遠征終えてから、ちょっとずつ孵化してたのですがやっと次のポケにいこうできる。 ライコウってユクシーじゃ止まらないかな…?(ボソあ、ほえるですね。わかります。 本日はDear Stageに 西〇…

今日のDear Stageは百合デーという事で学校終わってから直行する。だけどイベントだけあって1時間ぐらい並んだ…いや、マジ百合とか正義過ぎてジャスティスだろ…JKきりおさんは先にお帰りになられたのですが、そこからが本気モード全開。イベントだったのでツ…

今日は実技試験が2教科…… どちらも予習はちゃんとしておいただけあって人並みにはできていたはず。 教科書に書いてあった事と違う指摘をされて抗議しに行ったら加点された・∀・学校終わってからは、Dear Stageに。今日はプロの知り合いずんださんのお気に入…

なななな、なんと。 我が家に新しいディスクトップ型PCがやってきましたー。とうとう自立ですよ。ハイパーカオスにできる時がやってきましたよムフフだけどいろいろ環境を整えるのが大変でこの日はネットに繋ぐだけで終わりました。にしてもすごい傷だ(ぁ…

小杉オフでした。 今回も奇妙な盛り上がり具合でした。徹夜で行ったので途中寝落ちしてましたが『恋せよ女の子』が流れた瞬間覚醒したwww朝のアラームを『Candy Smile』にしてるだけあってゆかりんで起きれる体質になったようです(何

学校終わって地元の駅前のゲーセンでMJしてたら、きりおさんからでぃあすてに出勤するというメールをもらい、釣られてみる。元々その日は、前に行われた田村ゆかりオンリーカバーライブでステージに立っていた方がDear Stageに行きますってmixiに書いてあっ…

でぃあすてのお店内の企画で『秘書デー』というのをコンセプトに、お店の子がスーツに着替えて接客。 という事で下校アタックしてきました。店に入ると『社長』と言われたり、社内の上下関係がリアルに行われてたり妙にこってて楽しかったです。スーツってよ…

課題があるのに寝落ちしてハイパーヤバスになって焦りました( 朝早めに家を出て、学校最寄り駅の喫茶で提出できるギリギリの形まで仕上げたけど手抜きってレベルじゃなかったorz友人にすすめられたベーグルを食べてみたら美味しかった。 いろんな味があるみ…

アニソンを聴きながら、サンダーの厳選とかしてたら日付変わってました…良いのでねー。いろんな型を妄想しているのに、その妥協ラインが出てくれない。

朝から体調が悪かったにも関わらず、ライブに行ってきました。ガールズ祭り2008今回はそこそこ有名な地下のアイドル達が集まってのライブ。 目当てはもちろんDear Stage のベテラン組各ユニット。それぞれオリジナルソングをばんばん出していて、ほとんどが…

学校最寄り駅の10円スロの基盤を見に行ったけどツインエンジェルはやっぱり置いてないか…金欠だけどキュンキュン(゚∀゚)したい…新しいRIOパラに触ってきたのは内緒(ぁ

烏賊邸に泊まり、久しぶりいろいろ話してから早めに帰宅。初めてTXに乗ったけど、前日のライブの感想を某所に書いてたら秋葉に着いていたw課題とかやって早々に死亡。土曜弾けて、日曜休息も悪くない気がしてきたw

(新人?)地下アイドルが数ユニット集まってライブを行うといった感じのライブ。 AXIAライブ2008 に参加してきました。 もちろん目当ては、Dear stage から出演する5人。。初めて店以外のステージに立つらしいので、出演者側も気合いが入っていたのが伝わ…

午後の講義の半分以上講師の無駄話て終わったw この教科大丈夫なのか…? ディアステ行ってきた。 金曜日だからか、知り合いの方も結構来ていて楽しかったー。明日、お店の娘が出演するライブがあったのでその娘達も客として来ていたww佐倉紗織は神。

午前授業! 午後からフリーダムだったので、MJ4全国大会の予選に参加。 結果は8回のスコアで決まっていくのですが、この日の流れ良くも悪くもなだったけどリーチからのツモが乗ってた。170の記録で辞めてきました。 自分が親での下家の三倍満ツモなければも…

もう常連………?の域まで達していないと信じたいお店 Dear Stage のシェフ、スマイリーの聖誕祭に参加してきました。内容は普通にスタンディングでひたすらライブ!ライブ!!休憩というなのライブを挟んで、またライブと言った殺人的な感じでした。。途中、ケ…

回収&厳選のためにファイアレッドを始める。 フシギダネで始めて、オニスズメとピッピをゲトー。。 ハナダまで進めてテスト勉強に… ハナダで会うライバル戦がフシギソウのやどりぎのタネとなきごえだけで勝ったようなものだった((

午後に少し時間があったので、浅草橋まで行ってきました。秋葉原まで定期券内なので、秋葉原で降りて一駅歩いてみたけど行きは15分ぐらい、帰りは道が解っていたので10分ぐらいで行き来できました。浅草橋に、サイリウムが安いお店があるので、最近お世…

朝の電車が遅延して遅刻ギリギリになるし、傘忘れたからびしょ濡れになりましたorz しかも、授業の関係で室温を低くしないといけないらしく。リアルで寒かった。。 DSシレンが発売されている中、モバイル版ヤンガスの不思議なダンジョン をやっております…

少し熱があったらしく、学校を追い出されたorz 午後の授業の出席もったいないwそんなこんなで早退したのですが、普通に自宅でゲームしてました((前から痰が絡んだり、咳が止まらないのがあったのでそれもついでにと思い診察には行ったのですがその頃には…

あれ…… 一週間前から、あけてしまった分を埋めようと思ってなにがあったかを思い出したけど書いてない……。もう遅いか。 イベントごとだけでも埋めたいな。 『明日から本気出す』 この単語が面白すぎて好きだw 以下、1日の日記。 朝が一瞬しか存在しなかっ…