「雑記」

3月分の日記上げました。 エイプリルフールじゃないですよ?本当ですwwwww

「雑記」

日本代表決定戦2ndに、小学生の部東京都代表の付き添いとしてお邪魔させてもらいました。 関東周辺の都道府県の代表が集まり、日本代表決定戦に参加条件をかけての大会。 先週からその子の使うポケモンの用意をして、水曜すぎから深夜〜朝はこの作業をし…

「雑記」

昼過ぎまで必死でポケモンの配分やらレベルして秋葉に。 石丸できりおさんの推しの子が出るイベントがあったのできりお、ゆん、ノウゼン で参加してきました。 他の出演者がJCとかJCとかJCとからしいので張り切って行ってきましたwww 顔も名前も知…

「雑記」

mixiより貼り付け。 「中川翔子マジカルツアー2009」千葉公演に行ってきました。 今回でツアー2会場目。 今回はれがさんwilさんと一緒でした。 れがさんがコマンダーにサイリウムさしてBGM流して軽く打ってたら 話しかけられてそのまま撮影へwww こんな…

「雑記」

ポケの話。 カビゴンやっとツモったお!! 30 31 30 ** 30 31 しぼう やっとツモった・・・ ループ?なにそれ? そんなもの使わなくても十分いい物は出るし、使われたからって必ず相手が 強いわけじゃないじゃないです。 そういった楽をすれば、短時間で終わ…

「雑記」

mixiより貼り付け。 「中川翔子マジカルツアー2009」 戸田公演に行ってきました。 今回のツアー初日だったので周りのファンもwktkしてた模様で楽しかった。 コスめっさ多い!!!! ドラゴンボール一派とかハルヒとかハルヒとかハルヒとか・・・ グッズ…

「雑記」

やよいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…

「雑記」

アニサマ2日目のチケット当選した!! 一派の方々と話し合って2日間とも参加できるみたいなので今から楽しみです!!

「雑記」

昨日のDSにて決まった突発カラオケに行ってきました。 その方がニコカラ系の方でカラオケ動画をたくさん保存したり作成したりする方で PC繋いで好きな曲歌い放題でした。 普通じゃ配信されて無い、エロゲの主題歌とか初音ミクとか。 『SING&SMILE』と『soar…

「ディアステ」

今日も何も予定がなかったし一派の方がくるらしいのでDSに顔出してみました。 18時からの無料ライブを軽く見るつもりが、イタリアからの取材が来てるから盛り上げて!って 言われたので一暴れwライブ始まる前に2人の方と合流して、ライブ終わって軽く食…

「雑記」「ディアステ」

深夜から飲み始めて朝方に力尽きる… 昼過ぎに覚醒したら家に誰も居なかったので、X箱取り出してDVD鑑賞。 パソコンの画面じゃやっぱり満足感が足りないですな。。 途中きりおさんからメールが来て夕方から秋葉で遊ぶことになり 外に出る&時間がまだまだ…

「雑記」

DVD買ったお(^ω^) 1stはデータ貰ったのだけど2008のツアーのは見てなかった件。 昨日はひたすら一人鑑賞会だったけどライブ前にライブDVD見るとwktkしてくるww 空色→ハピエバ→コーロケの流れがすげぇ楽しそうだ。 しょこたんは女性のフ…

「雑記」

アイマスライブのチケット落選\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ /(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ /(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\…

「ディアステ」

DSホワイトデーのイベントに行てきました 男装して接客ってだけなのですけどね…(やたらキャラ作られるより話しやすくていいのですけどw ふと思ったのですが、もし男装を誉める時は『かわいい』なのでしょうか『かっこいい』なのでしょうか? 何故か店内の…

「ディアステ」

幼なじみの友人と久しぶりにカラオケ。 過去に声優ライブとか一緒に行ったりしてたら、自重無しの選曲してきたぜぃ 最近のアニメの曲解らないorz ごめんなさいorzorzそんなこんなで夕方まで歌ってバイトに行く友人を見送って、秋葉に。 きりおさん…

前々にディアステで知り合った方々(みゅっぱ)のオフの二次会に参加してきた。神田にあるさく水がまさかの満席で『魚っす』っていう飲み屋。 ※さかなっす じゃないお(゜∀゜)特に何かするわけでもなく、話をしてただけど楽しかったw 話し聞いててモチベーショ…

前日からミスズ邸にお邪魔してみんなで今日のゆかりんライブに行く事に。 またまた珍しく早くに目が覚める。 すでに会場に向かっているユースケさんと連絡を取り、一人で向かおうかと思ったけど、 それには遅すぎる時間だったので買い物を頼んで二度寝を試み…

「雑記」「ディアステ」

ちょっとした面接に行ってきました。 めいぷるライブ行きたかったよ… 一回帰宅して次の日の田村ゆかりのライブの荷物を持ち秋葉に。 荷物をロッカーに投げて、推し出勤の日だったのでオープンからDSへきりおさんとか待ち合わせしていた人を待っていたらい…

その日mixiに書いてたライブの予定をそのまま貼り。「中川翔子マジカルツアー2009」3/25(水) 戸田市文化会館 3/27(金) 千葉県文化会館 5/2(土) 大阪厚生年金会館 5/5(火・祝) JCBホール 5/6(水・祝) JCBホール アイマスライブツアー5/17 名古屋 中村、今井、…

「雑記」

ミスズ邸にお邪魔して次週にある田村ゆかりのライブの予習オフと名づけた過去のライブDVDの鑑賞会。 去年に行ったゆかりんのライブの映像を見ながら、つくづく神セトリだったのを感じる… 予習不足で曲に対する気持ちがついていかなかったりした面が多々あ…

「雑記」

アイマス3人のストーリープロデュース終わったんだぜ!! 響かわいいんだぜ^q^アイマスやってると目も耳も使うから他に何も出来ないのが困ったものです。 ゆかりライブ控えてるから予習とか、初音ミク含めその他のボーカロイドの曲落としてあるのを聴き…

「雑記」「でぃあすて」 

アイドルマスターSP買ったぜぃ!!!いずれ3つ全部買いたいけどお金ないからとりあえずやよいの居る『パーフェクトサン』だけを購入。 その他にもゲイツポイント的なPSN(プレイステーションネットワーク)3000円分も購入。 これで楽曲だけはDLできるよ…

「雑記」「ディアステ」

前日朝までDに居て、みんなと別れて山手線で10時ぐらいまで寝て帰宅。 帰宅してからいろいろ済ませて寝ればいいのに、昨日の課題をひたすらニコニコで予習。 ルカっていい子だね。ああいう声好きだなー。。 そんな事してたら友人から電話が・・ 友『暇。』…

「雑記」「ディアステ」

学校の発表会。 朝から19時30分前まで学校に完全監禁。 18時から推しの子の出勤だったのですげぇ機嫌悪かったよ^^ 推しの子のステージが20時過ぎから始まるらしいメールをもらってたので 学校出てすぐの道路でタクシーを拾って駅まで。 表示されて…

「雑記」「ディアステ」

今日はDの子の聖誕祭イベントがあるので夕方から秋葉に行く予定を立てて 昼過ぎから散髪に行ってその足で駅まで行って秋葉で遊んで終電で帰宅の予定。だけど、Dの推しの子が深夜〜朝の出勤が急に決まったので散髪行ってから一回家に戻り 次の日の準備をして…

[雑記]

いきなりの休校の連絡。 こういう嬉しいサプライズには対応できないんだぜ。ZZ・・結局昼過ぎに起きて、ゲーセンでMJやったり喫茶店でクロノトリガーやったり gdgdして過ごした一日。 ちょっとした考え事しながらMJしてたらの成績が酷かったよw 中発ポ…

「雑記」

前日からサギさんとゆんさんと一緒にネット喫茶で泊まって朝。何をするか迷った挙句前々から行こうと言っていたスイパラに行ってみた。 選んだ場所が渋谷だったのが悪かったのか前行った吉祥寺店よりDQNが多くて酷かった( 後ろ詰まってるのにその場で取って…

[雑記]

なんかいろいろあってテンション下がり気味でmixiの方ですらあまり書いてないという事実・・。 1月のまとめとして記事書きます。年始。 ☆みけねこさん邸にてデジモンアドベンチャー鑑賞会。 gdgdしながらお菓子つまんでっていう空気がよかったww まっ…

みなさん明けましておめでとうございます。もはや生きてるのか死んでるのかわからないこの場ww今年の抱負は『更新』しかないだろ……JKが、がんがりまーす。 ポケの大会には外れてますが、数日後のオフは楽しみにしてます。 では、そらっちゃ!(←とあるネ…

28日 自分の誕生日がディアステの子と被ってたから、その聖誕祭イベントで夜が明ける。29日 さらに次の日違う子の聖誕祭だったためイベント。 さすがにいろいろ疲れが…w楽しかったけど 30日誕生日バトルに行ったけど、寝過ごして遅くなったせいで間に…