タイトルにも書いたとおりでぃあすてーじは七夕デーでした。

みんなの浴衣可愛いよ(*´Д`*)

サリサが開店アタックを仕掛けるらしいので、その流れにのる。
一回目のステージを見て、一回出る。
その際に曲のリクエストをして置いたので、ドンキまで行ってサイリウムを購入。。

そして再入店

オリカクを飲みながら、明日のオフのためにポケの配分ミスの修正とか調整してました。
☆2つ!!

見れないかなっと思ってた2回目もちゃっかし見ちゃいました。


3回目のステージ。
七夕。星に例えた(?)2人と愛の話しと言ったら自分の中ではこの曲は外せません。。
リクエストさせてもらった曲。


Eternal Destiny


輝き方はデフォルト(基本青サビオレンジ×3)でしたが聴けた事に満足でした。
ちなみに去年も七夕近くには空を眺め聴いてました。

正確に言うと、その前にあった『ラブリーえんじぇる』で遥をガチ推ししたおかげで、息あがり気味でしたwww


今日が奈々ライブだった影響で奈々様の曲もたくさん聴けて嬉しい反面悔しいかったww