「雑記」

昼過ぎまで必死でポケモンの配分やらレベルして秋葉に。



石丸できりおさんの推しの子が出るイベントがあったのできりお、ゆん、ノウゼン で参加してきました。
他の出演者がJCとかJCとかJCとからしいので張り切って行ってきましたwww





顔も名前も知らない子のロマモーから始まって、いきなり土下座。
コールも『なんとかマイカ
なんとかwwwてきとーすぎwww
ケチャも最後方から最前までダッシュしてズサー
初回から周りの目がいい感じだったぜ^^^^




そこから痛々しいのやら、なにやらが順番に数名歌ってましたw
ひとりひとりのMCに、恒例的に『パンツの色は何色か?』という質問を聞いて
『イチゴ柄』って言った子が居たのでゆんと一緒に



いちご!いちご!いちご!いちご!いちご!いちご! 


って騒いだり、俺だけだけど13歳って聞いてUO折って
『Fu-!!JC!!!』って騒いだりしてきた\^o^/


ゴミッカスイベンターwwww
やたら騒いだりして楽しかったです(そりゃなww


その後、代々木公園で花見をしている知り合いのところへみんなで向かって
少し飲んだり話したりして解散。

有明の方まで一人で帰って次の日の準備を朝まで・・・