テスト最終日ー

前日見事に寝落ちしたので、最終日の出題形式が考えを述べよ系で助かった…


テストが終わったらクラスの人と秋葉行こうと約束していたので秋葉へ。

どこのメイ喫行こうか迷ったけど、@に行きたいらしく@Home本店に行ってきました。

久しぶりにメイ喫らしい接客を見たw
でぃあすてでメイ喫らしい単語は実は聞いたことないw
2回目入店時に『おかえりー』と言われる事はあるけど(

書きたいことはあるけど、どちらにしろ陰口になってしまうからやめよう(

もらったうちわに書いてあった店員一覧?の中に『ちはや』さんという方が居るのに反応したアイマス厨乙


その後友人とは別れて、でぃあすてーじ。

今日はきりおバースデーを祝うために装備も重めにして行った。

違うオフの方々(きりおさんの知り合い)の方々が団体でいらしてたり、いつものでぃあすて病人が揃い

さらにずんだプロまで居て、店のなかの客の半数が身内というすごいカオスな事になってましたww

そんな状態でりおちゃんロマモーとか、真音さんエタブレとかJOINTとかで盛り上がっ(ってレベルじゃない)てました。

数人でUO(大閃光)4〜8本折りでステージのライトよりうちらのが明るくなって、店側の照明がさらに明るくされたのには笑ったw

りおちゃんのロマモーは5月以来なのでガチ折りしてきた。

テスト最終日だしこんな『吐き出し方』もいいよね。







メガネはガチ。