2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑記」

アイマス3人のストーリープロデュース終わったんだぜ!! 響かわいいんだぜ^q^アイマスやってると目も耳も使うから他に何も出来ないのが困ったものです。 ゆかりライブ控えてるから予習とか、初音ミク含めその他のボーカロイドの曲落としてあるのを聴き…

「雑記」「でぃあすて」 

アイドルマスターSP買ったぜぃ!!!いずれ3つ全部買いたいけどお金ないからとりあえずやよいの居る『パーフェクトサン』だけを購入。 その他にもゲイツポイント的なPSN(プレイステーションネットワーク)3000円分も購入。 これで楽曲だけはDLできるよ…

「雑記」「ディアステ」

前日朝までDに居て、みんなと別れて山手線で10時ぐらいまで寝て帰宅。 帰宅してからいろいろ済ませて寝ればいいのに、昨日の課題をひたすらニコニコで予習。 ルカっていい子だね。ああいう声好きだなー。。 そんな事してたら友人から電話が・・ 友『暇。』…

「雑記」「ディアステ」

学校の発表会。 朝から19時30分前まで学校に完全監禁。 18時から推しの子の出勤だったのですげぇ機嫌悪かったよ^^ 推しの子のステージが20時過ぎから始まるらしいメールをもらってたので 学校出てすぐの道路でタクシーを拾って駅まで。 表示されて…

「雑記」「ディアステ」

今日はDの子の聖誕祭イベントがあるので夕方から秋葉に行く予定を立てて 昼過ぎから散髪に行ってその足で駅まで行って秋葉で遊んで終電で帰宅の予定。だけど、Dの推しの子が深夜〜朝の出勤が急に決まったので散髪行ってから一回家に戻り 次の日の準備をして…

[雑記]

いきなりの休校の連絡。 こういう嬉しいサプライズには対応できないんだぜ。ZZ・・結局昼過ぎに起きて、ゲーセンでMJやったり喫茶店でクロノトリガーやったり gdgdして過ごした一日。 ちょっとした考え事しながらMJしてたらの成績が酷かったよw 中発ポ…

「雑記」

前日からサギさんとゆんさんと一緒にネット喫茶で泊まって朝。何をするか迷った挙句前々から行こうと言っていたスイパラに行ってみた。 選んだ場所が渋谷だったのが悪かったのか前行った吉祥寺店よりDQNが多くて酷かった( 後ろ詰まってるのにその場で取って…