2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼にひるめしさん主催のしゃぶるオフに行ってきました。(しゃぶしゃぶを食べに行きました) お肉よりも確実にもやしを食べた量のが多い……2回目からの注文の時に『多めにお持ちしましょうか?』と聞かれて店員の本気を見た(ドリンクバーでメロンソーダを…

みすず邸でゆかりんのライブDVDをひたすら観賞する。ゆかりんDVDのクオリティーの高さは異常だと思う。 安静にするはずが気がついたら余計負荷をかけてしまった(みすず邸でゆかりんのライブDVDをひたすら観賞する。ゆかりんDVDのクオリティーの…

今日は小杉オフで知り合ったりりーさんと言う方がボーカルをつとめるバンドのライブでした。昼に集合してつけ麺を食べてからカラオケで今日のナンバーのヲタ芸を一通りおさらいしながら、普通にカラオケ。メリーゴーランドって入門レベルなのか…? 気になる…

お隣のクラスの人と石川町にあるパンケーキを食べに行きました。道路添いにあるのに中はおしゃれな感じのお店。 一人じゃ入れないなww 大きなお皿に3枚のパンケーキが乗って私のは普通のプレーン。友人のはその上に生クリームと角切りの栗とあずきがちり…

13-15日 後期試験再試験でした。 1教科だけ範囲の伝達ミスがあったらしく的外れで困った……15日の午後はブルーJP(キリ=モグリちゃん)とカブさん達のチームとQMA。 →魔導士になりました。 16日武蔵小杉でカラオケ。 恒例の『小杉オフ』でした。 と…

PS2のらぶドル、日渡あやルートを終えました。途中に出てきた絵のバランスがひどいの領域を超えていたのには笑った( 某オークションにて落とした『ワイヤレスLANアダプター』が届いたのでさっそくX箱360 に付けてみるがうまく繋がらない。仕方な…

学校側の罠で来週はフルで登校日になりましたorz 久しぶりに友人の顔を見れて楽しかったです。 いつものように喫茶店Dに行ったら値上げしてました。たかが20円でも回数が多いとでかいです。 なにかをするわけでもなくgdgdしてました。 ポケモン。 少…

残る通常登校日も今日と10日の上級生の卒業式だけなのですが、追試がある人はあるだけ登校日が増えます。 さて、いくつ増えるのか…。ってか進級できるのかな(ぁ 期間をあけてしまったのでまた最近あった事をちょくちょくと。うちの回線が無線になりました…