今日はきりおさんとでぃあすてオールの予定だったので、いつもより遅めに電波カフェに行って、その流れででぃあすて行こうと思ってたら、家族が出かける……だと?
しかも秋葉より逆方向に。

仕方ないので喫茶で、厳選だったり孵化だったりタワーだったり…と時間を潰す。。
久しぶりにまたーりしたww

そして電波カフェ五日目。今日はサギさんも一緒です。。

今日も平和にセラスク観察…
明日は最終日と言う事で、開店時間が早まってライブをやるみたいです。
輝けという意味ですね、わかります。


→でぃあすて。

今日は酷いってレベルじゃなかった。
まだまだ海の家デーは続いていて今日も水着。

みりんさんという店員がチェキを撮るたびに立ち上がって腕を組んでひたすら凝視したりと弄り続けて、最終的には潤んでるような何かを訴えるような、ゴミ虫を見るかのような表情をされましたww

あの目は最高に良かった……

ごめんなさい←←←

深夜はきりおさんとサギさんが覚醒してカオスな事になってたwwwww
笑いすぎて腹筋崩壊状態でしたよー本当に。

凄く楽しい一日でした。