珍しく、学校が休みだったので昼前からパソコンとたわむれてましたw

今日からでぃあすてが海の家でーという企画の初日なので、夕方には秋葉に行こうと思ってたらシグカーが出るらしく、『あ』のつく場所に乗せてってくれるらしいと言われたので釣られると浅草の朝顔祭り(?)だったらしく、一緒に見てきました。

祭りだけあって人がカオス……
先日から物もらい的な何かでヤンデレ眼帯モード(邪気眼モードともいう)だったので、ちょっと危なかった(

その後にちゃんと目的地に連れていってもらいましたww

でぃあすて。
店員が水着にパーカーなどだったり、Tシャツといった感じで邪気眼モードへ←←←

一人でこそーり行ったのに、入ってみると知り合いが2組w
もう冒険者の酒場Oasis状態ですね(CSネタ

かき氷うめぇぇとかしながら、一回お店を出る。

きりおさんと合流して電波カフェの方に移動。

相変わらずセラスクにブルマですnyny

今日も平和に電波を堪能した後きりおさんがでぃあすてに行きたいらしく、再び入る。

なんだかんだでgdgdして朝まででぃあすてにいました。

深夜のノリがヤバかった。最高の一夜だった。
水着的な意味でも、夏的な意味でも。