2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記]

クラスの男子2人と女子2人で飲んできました。 mixiでは、からけ、凪、/雨、メガ です(最近の飲み屋は厳しいですね。 めんどくなったのでサイゼのマグナムを攻略しまくってました。百合は目の保養すぎるwwメガ×雨はガチ(マテメガさんの武勇伝を聞けたり…

[雑記]

こんなんであってたかな…?なんか久しぶりです(今日はさえてるってレベルじゃないです。 4月から数回チャレンジしてた忘れてしまったパスワードを一瞬で解読するという神業を成し遂げましたよ。なんでこんな解りにくいパスワードにしたのかが自分でもわか…

[雑記]

某資格試験がありました。模擬試験とかは安定してたのにおもいっきり間違えまくりました。鬱…っと思ってたらみんなも無理らしかったし、難易度も高かったらしく問題の引きもよくなかったようですorz やっぱり深夜にニコ動に走ったのがいけなかったのか(ぁ …

[雑記]

14日のつづき。 最寄り駅のファミレスで一晩明かす。 途中で椅子ごと倒れたのは内緒ww とりあえず、明日の登校に間に合えばいいや…と思いきや朝方、送った女の子が明らかに寝ないで出現。 とりあえず、電車が動き始めたので学校の最寄り駅まで行き、ネカフ…

[雑記]

学校帰りにみんなでサイゼリアにダイブ!なぜかワインを注文しはじめて話から何まで全てがカオスに…サイゼリアのワインって以外と大きいですね…。自分も含めみんなそこそこ回ってる状態で帰宅へ。一番帰れなさそうな男友人が女の子を送るために途中で降りた…