2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日の試験は実技もありの内容で、前にやでた内容だったから忘れてるだろうと思ったけど、案外覚えてるもので結構すらすらといけた。 終わってから秋葉原。今日からハロウィンイベントをやっていてテーマは『ヤンデレ』 みんな眼帯やら包帯やらをつけてま…

重視する点間違えた。 『前回の試験で出た場所をひたすら復習しろ!』と言われたのに範囲をまったくずらすとかテラ鬼畜wwwwwしかも話し聞いたら、授業数が足りなくて出来なかったテストだと言われた(ぉぃ 再試験のというかただの試験やんけwwしかもほ…

前期の再試験期間の初日。(水曜日まで) この日の教科は前回一番配点の高い問題の表の見方を勘違いしてその問題全部落とした記憶が(ぁ今回は大丈夫…なはず。 この間聞いた『片想いボーカロイド』という曲をニコニコして探してみた。いくつか見つけて聞いて…

スピーカーと一体化

夕方からりりーさんのライブに誘われていたので、それまで、ゆかりちゃん祭りに参加するユースケさんとサギさんと合流してお話ししてました。ライブ前のあの居たたまれない気持ちがよくわかる。話した内容が完全にヲタトークでした( 時間になったので会場の…

この日はりぃちゃんが出勤らしいので2階の生徒会に行ってきました。 今日はきりおさんとかサギさんとかと一緒だったのでgdgdしながらお酒のんで満喫してきました(*'Д`*)残酷な天使のテーゼ でヲタ芸とか楽しいですよw いつもより本気を出してた一日で…

ケータイ変えたら9月分の日記が消えただと…。 そしてかんたんログイン出来なくなって放t… いろいろ分けてみたかったりするのでしばらく動かして見ようと思います。 9月10月 あらすじ ・秋葉ライフ。 ・プラチナ買った ・でぃあすてワンマンライブ ・台湾…