「雑記」

mixiより貼り付け。



中川翔子マジカルツアー2009」千葉公演に行ってきました。
今回でツアー2会場目。

今回はれがさんwilさんと一緒でした。

れがさんがコマンダーサイリウムさしてBGM流して軽く打ってたら
話しかけられてそのまま撮影へwww

こんなキチガイと撮ってもwwwいやだからいいのかwwwwww
ついノリでクロスロマンスとかやってきちゃいましたwwww
撮られる感覚懐かしい←

会場入って2人とは別れて自分の場所へ。
2F席の最前列です。わざわざ最前狙っただけありました^^^
だけど隣の通路側席が空席で一人で2席&通路を独占させてもらいました



中川翔子サイリウム+十分なスペース−スタッフ=???
もうどうなったかわかりますよねwwww









以下ネタバレ&感想




















01.spiral

戸田でできなかったPPPHを全力でやってきました。
空席がわかってテンション上がって小声でローマーンース
とか全力全開でやってきましたー^^^

戸田の時出だしに違和感を感じたけど今回は感じなかった。
初回だから・・かなw

02.Shiny GATE

サビの振り忘れてた(ぁ
1番終わって思い出した((

この曲かっこいいなぁ・・・



03.1/2

全力mmtsコールしたら隣の人びっくりしてたおwwww

愛してるぅ〜×3の手の振りと、その後のぴょんぴょんと飛ぶのが可愛くて好きで
そこまで真似してきたw

04.そばかす

目線→れがさんたち方面 →OADしてたw
それ見てPPPH開始w
戸田の時はみんなPPPHしてたイメージだったのに今回ノリが悪いように見えた。
場所の違いですね。

ん?スネーク? もち^^^^

05.ストロベリmelody

R買ってきたじぇ!!
いやさ、思った以上に大閃光レッドが明るくて^^^^^^

ストメロの時に出てくるケーキとそれに乗るしょこがやっぱりいいなぁ〜

06.みつばちのささやき

Yも準備済み。サビの振りをしながら最後にガチロマンス
せっかくだしやりたかったwww

実は音源もってなくて、DVDでしか見たり聴いたりしてないのだけど
この曲好きだな〜 なんか良い!!

07.through the looking glass

今回もクラップ等は無くガッツリ聴く事ができて満足。
やっぱスルグラは推せるなぁ〜

08.シャーベット色の時間

トピに振りが可愛かった!!って書いてあったけど思い出せなくて悔しい
思いをしたのでいっそのことその場で見て振りコピしてましたw
たしかにこれは細かくていいねwww

09.CAT LIFE

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

O折りながらサビの振りを完璧にコピってきました。
やっぱりこの曲大好きだぁぁぁ

10.pretty please chocolate on top

この曲も今回は折りながら完振りコピ
『いーらーないつまんないー』の部分が ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
なのでそこは全力出してきたwwwww
サビもスペースあると全開に腕が伸ばせて振りもやりやすかった。

そうしたら後ろから『すごい!!踊ってる!!』って言われた(地味に嬉しかったw

11.your "Magic Time"
12.冬の遊園地

最初に1本W炊いて振ってた。
今回は潤まなかったぞ!!

13.綺麗ア・ラ・モード

ここで潤んだけどなwwどんだけ弱いんだ俺・・
何回聴いてもいいです。

本当にご馳走様でした。

14.snow tears

戸田では座ってー!って言われたけど今回は座り無しだった。
W炊いて振って聴いてました。
戸田終わって聴きなおしてまた聴いたのだけど、ピアノだけの演奏Verだと
すごくイメージが変わる。

15.君にメロロン

この次から飛ばすのわかってたので座って休みながら鑑賞。


16.続く世界

この曲のイントロが始まった瞬間輝くオレンジの光wwww
わかりやすいなぁ・・・w

とりあえず7割ぐらいでガッツリ。
最後はスネーク→ロマンス ムラマサ→ロマンス って入れたけど
れがさん達と被ってたっぽいwwww

この曲を安定して歌えるしょこたんがすげぇ・・


17.空色デイズ

続く世界より多くなるオレンジのひk(略
周りみたけど青く輝いた人が居ないのを確認した瞬間楽しくなったwww
ドリル→ロマンス。 これなんか好きだwww

戸田の時のが力が入ってた気がする。
だけどやっぱり生は違う。

コーロケまでの4曲終わった後だけど、しょこたんが『空色デイズ』について

俺が前に、元気付けたかった子に伝えたかった事をそのまま言ってくれた時は
泣きそうになった。

このMC聞いててくれたかな・・?聞いてたなら思い出して欲しいかなー
なんてね(メルト風に

18.happily ever after

ここで力尽きるつもりで全開で打ってきた。流石に終わった後は限界だったw
ヌンチャク登場→客席に投げる はもうデフォなのかwwしかも今回は
結構飛んだwwww

PPPHの変則も今回もばっちり引っ張れた。ここは譲れないww

19.calling location

その場に崩れ落ちてP折って手だけ振ってた((
だけどBメロから復活。

最後まで全開でした。せっかくだし手は抜けないでしょ!!


20.涙の種、笑顔の花

泣いた。 

誰だよ!!トピに歌詞張ったやつ!!!!!!
歌詞の意味自分なりに理解して聞いたらすげぇ感動した。
バラードでも無いのに本当に重みを感じるー

最後の方は、もう自分でもわけわからないぐらいケチャしてた気がする。


アンコール
21.アニソンメドレー

ここは戸田とやった事が変わらないwww
めざポケでオレンジが折れなかった事とか・・かな(


めざせポケモンマスター

プレパラード
ここのオレンジの率・・・お前ら誰のライブに来てんだwwww

創世のアクエりオン

翔子と合体したい!! って言った俺は勇者←←←

DANZEN! ふたりはプリキュア

やっぱり、ここでオレンジ炊いたやつ遊び半分だろwwww
戸田の俺もだけどwwww

残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン

この辺は女性に人気だなー。前にも歌ってるからかな?
星間飛行

ここで通路挟んだ隣の女性が発狂wwwww
すげけびっくりしたwwwww

ライオン

ライブ中で一番オレンジが炊かれた気がする・・。
だから誰のライb(略


燃えよ!ギザみみピチュー

覚えてる範囲での振りコピ。
今回もしょこのスカ中ご馳走様です><


22.Ivy

セトリ変更なかったー(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
また聞けたー!!嬉しい!!!!

1番のサビの最後の部分で詰み。 2回目の涙腺崩壊

この曲本当にヤバイね。
後最低2回は聞く!!絶対に!!!!


2Fからだといろいろ見れたし、俺スペースもあって楽しかった。
昨日の記事に書いた、2F最前だからなにかしよう!!って言ってた件は
荷物忘れて何もできなかったwww


しょこたんのぶろぐに載ってるケータイでの撮影の写真。
戸田の時はその場で昇竜拳で撮影だったけど、今回はドリルだった。

もちろん炊いてきたおwwww
そのためにコーロケで折らないでピンクで我慢したのでwww


最後の組の撮影のポーズを決める時に1F1列の打ち手どもが、ロマンス
を主張したら拾われてたwwww
今どきヲタ芸を拾ってくれるの珍しいなwwwwwwすげぇwwwと思ったぜぃ