テスト一日目終了。
内容が過去問と同じ内容で、全体の正解率が高すぎて残念なことになってた……。
楽でよかったのですけどね!!

この間最終日を迎えたはずの『りお☆ぷら』が今日から日曜まで復活して営業するみたいなので、再び入店しにいってきました。

開店予定5分後にこそーり行ってみたら、体操着ブルマでうさ耳つけたりお氏、体操着ブルマに赤いランドセルを背負ったもふくさんが何故かはしゃいでました……。 
外から見たら明らかに怪しい光景だったのは間違いないです。

日本は平和だとちょっと思った。


電波カフェを堪能してたらでぃあすて本店に知り合いの方が向かったようなので、でぃあすてに行く。

今日のでぃあすても楽しかった。


帰宅して徹夜で1教科。