「雑記」

ポケの話。


カビゴンやっとツモったお!!
30 31 30 ** 30 31 しぼう

やっとツモった・・・
ループ?なにそれ?
そんなもの使わなくても十分いい物は出るし、使われたからって必ず相手が
強いわけじゃないじゃないです。


そういった楽をすれば、短時間で終わるのは認めますが、上限は一緒。
できない事なんて無い。やり続ければ理想個体は必ず出るのですから

そんな事で揉めるぐらいだったら、自分の腕や知識を磨いたほう
がいいんじゃないかな・・っと私は思いますけどね。


私はループを使うor使われるのには何も感じません。
出来るのなら利用するし、出来ないのなら普通に孵化したり厳選します。


っとやっと意見できる気がしたので軽く書いてみました。
私は楽しく出来ないのなら改善し、それでもだめなら辞めますけどね。







そもそも、そらさんポケモンやってたんだwっていうツッコミは無しでwwwwwwww