ポケモンのデックスオフに参加してきました。

一応シングルができるように用意はしておいたけど、まさかのミックスバトルに!!
ミックスバトル初めてやりました。なかなか面白いですねー。
ただし後々気がついた欠点はバランス考えないと、1匹交換しただけですべてが
崩壊するんですねwww

サンダー ガブリアス エンペルト の3匹でエントリーしてましたが
エンペルトを取られた時点で負けがほぼ確定するという罠ww

エンジェルアローも外れないし(ぁ

そんなこんなで普通のシングルも少々。やったりとまったりして楽しかったです。
最後にかわゆすなピカチュウまでいただきましたー。











オフ終わってからは「やっぱりか」といわれるwでぃあすて七夕でー二日目へ(

きりおさん来るって言ってたし行くかーの軽いノリ。

みんな昨日と浴衣が違う!!


1回目のライブでスイッチが入った気がしたww

だって『いとおしい人のために』とか聴いちゃったら、もうねもうね(ゴロゴロ←のた打ち回る音


1回目終わってgdgdしてたら昨日の発熱して欠勤宣言のはずのじゃいあんさんが列にならんでるww

なんだかんだで一緒の席になる。

この時からいつ出禁食らってもおかしくないテンションになってたw

途中でハイパーやよいタイムが始まって店内BGMで、ゴマエ→おはよう→ぴったん→私ドル

ひたすら振りってた自分・・
振り付けを案外忘れててショックだったorz


ラストのライブの時にロマモーの曲名を言われた瞬間、自分たちを含めみんなが机と椅子を動かし始めたのには吹いたwwwww
完全に土下座するスペースができてましたw
(動画サイトでロマモーヲタ芸とかで検索するとどんな状態かわかるはず)


ズサーの時に勢いあまってダイブしたら後で見たらあざになってたのは内緒w


なんか、この日記の中に七夕である要素がない・・
お願い事を書く短冊にはアイマス厨を貫いて出禁にならんようにと書いておいた(


七夕デー企画の中に特典でツーショがあったので
念願のあのショットをいただきました。

お店の中でユニットを組んでいるピヨラビの2人で左右にロマンスしてるショット。

後もう一枚ツーショを撮ったのですが・・・
こんなんでいいのかよwwwwwって感じなので伏せますねww

この一枚で変態イメージ☆上昇したのは間違いない。。

帰りに奈々様ライブ帰りのお店の子と話してなぜか折り終わったリウムをいただいたw


やたらこの日は楽しかったな。