午後に少し時間があったので、浅草橋まで行ってきました。

秋葉原まで定期券内なので、秋葉原で降りて一駅歩いてみたけど行きは15分ぐらい、帰りは道が解っていたので10分ぐらいで行き来できました。

浅草橋に、サイリウムが安いお店があるので、最近お世話になってます。
めっさ安いのは良いのですが、在庫が30本ぐらいしか無いのが残念すぎます………
ライブ前とか場所にもよるけど、最近参加する予定のライブでは50本とか欲しいし、知り合いと行くならまとめて100本ぐらい買いたいのですが…。

今度在庫取り寄せ出来ないか聞いてみようかなw


その足でディアステージしてきました。

いつものようにヲタ芸打ってたらTV番組の企画部の方々が見学にいらしてたらしく、ヲタ芸をメインとした企画を考えているとお話しを受けました。

ヲタ芸を打つ方々の代表みたいな感じで出演してもらえないか?と言われた時は苦笑してしまった(

人生をそちらに捧げろ宣言をいきなりされるとはwwww
残念ながら断らさせていただきましたが((


企画部の方々が来てたせいか、店の娘たちの選曲が盛り上がる曲を選択したらしく辛かったOTZ


せっかくだから『世界一可愛いよ』って叫びたかったww