今日は実技試験が2教科……
どちらも予習はちゃんとしておいただけあって人並みにはできていたはず。
教科書に書いてあった事と違う指摘をされて抗議しに行ったら加点された・∀・

学校終わってからは、Dear Stageに。

今日はプロの知り合いずんださんのお気に入りの子のユニットが、お店を借りてライブをするらしくプロの技を見に行きました。

ライブの曲はやまとなでしこ(ほちゃ&ゆかりん)の曲メインでヲタ芸って空気ではなかったけどさすがプロ…。

周りのお客もずんださんが本気を出すのを把握したらしくスペースを提供してくれました(すげぇ
その時ウルトラオレンジを片手に持ったずんださんから聞いた名言↓↓



『ありがとうございます。光ってお詫びします。』


ライブ始まって最前列で正座待機からはじまる本気をみました。

曲と曲のMCで『ウルトラオレンジ持ってる人はハブにしてー』といじられたり、ライブ終わった後にキャストに土下座されてお礼を言われてたwwww

しかも勝手にステージに立って三本締までやってしまうとは。

いやー憧れるなあ。
少しでも自分をまともに見られたいと思う気持ちがあったらできない技だ…憧れぅ〜


いつかできる日がくるだろうか。。