学校終わって地元の駅前のゲーセンでMJしてたら、きりおさんからでぃあすてに出勤するというメールをもらい、釣られてみる。

元々その日は、前に行われた田村ゆかりオンリーカバーライブでステージに立っていた方がDear Stageに行きますってmixiに書いてあって、クレアと行くか?って話をしていたのでちょうど良かったのです。

Dear Stageの新人。あかりさんとも初めてお会いした。
噂では好きなものはゆかりんJOJOというカオスな組み合わせ。。

ライブでは、以前mixiのコミュニティ(ちなみに管理人なんかしていたり)にて曲のリクエストをさせてもらった曲。
魔法先生ネギま!から『らぶセンセイション』を歌ってもらえたのでそれだけで満足でした。

好きだよんよんよん止まーんない!

鞄の中に1本だけサイリウムがあったのを思い出して曲名を聞いてから鞄を漁るそらさんはいい笑い者だったようですwww
本人はリクしたなら輝かなきゃって必死でしたよ((

他にも、みなみけの『経験値☆上昇中』ゆかりんの『恋せよ女の子』奈々さまの『ETERNAL BLAZE』など限界まで飛ばしてみました的なセットリスト。

そのままクレアと深夜ルート。
しばらくすると、ライブで見覚えのある方キター
クレアとはお互い連絡していたようですが、自分は話をするのは初めてでしたが、ライブでの印象は強かったようですww
主にウルトラピンク的な意味で←←
少しお話できて楽しかったです。

深夜のライブも感激の嵐で、榊原ゆい夜明け前より瑠璃色な主題歌『ETENAL DESTINY』我が本職から『GO MY WAY』など、そら死亡フラグ確定のセトリでしたwww


深夜も楽しいですね。