堀江由衣onlyカバーライブ  やま☆なこ祭2008 〜Darling〜

というライブに参加してきました。
前回書いた田村ゆかりオンリーカバーライブのほっちゃんVerです。

アルバム楽園までを聴きまくってた時期があったので、古いアルバムの曲なら
だいたい把握してるけど、最近のアルバムの曲とかわからないから
ぽかーん・・しそうだと思ったけど、そんなことなかったです。
微妙に予習していったのが正解でした。。

ほっちゃんの曲で好きな曲をあげると、女の子みたいとよく言われますww
逆に男性のほちゃヲタとはちょっと意見が合わなかったりします・・

場所は前回と同じ場所あたりで、ウルトラ閃光弾は少なめです(


セトリ

・恋の天使舞い降りて(やまとなでしこ)
・マッシュルームマーチ
ショートショートケーキ
・桜
・Days
・my best friend
・おはよう
・恋する天気図
・Merry Merrily
・Love Pewer(Aice5
・Say Cheese
・try again
・ヒカリ
・Happy Snow
・LET'S GO!
・Lady GO!(Aice5)
・笑顔の連鎖
スクランブル
・ずっと
Love Destiny
・Happy happy rice shower


クリスマス近くにあったライブの模様を再現したような感じでお芝居があり
面白かったです。


・my best friend ショート

ランク付けるなら確実に2位に入るぐらいお気に入りの曲。
ま・さ・か 聴けるとは思わなかった。。
本当にこの時の覚醒のしようは異常だった。

ショートだったのが残念だったけど満足した


・桜 

いつのまにコールがw 好きだけど知名度低いと思ってたら意外と高くてうれしくなった覚えがあります。
まさかの、真音さんがソロ!!手拍子しながら軽く聞き惚れてた・・・ 


・マッシュルームマーチ

ああ、このアルバムまで聴きました。 Pazzleも歌tt(何


・Love power Aice5より

正直すまんかった。
俺『まどか』
きりお『ちあき』
コールは自重wwww

堀江由衣onlyカバーライブ
堀江由衣onlyカバーライブ
堀江由衣onlyカバーライブ

・try again

キタwwwww 
テンションあがりすぎたwwww
try again好きだーーーー
ほりじぇらいい仕事してるよ・・

・Lady Go! Aice5より

うはwww
間奏の
(レディー)GO!GO!!
(レディー)GO!GO!!GO!!!(ry
の部分が納得いかね(はいはいw

まあ、そうですよね・・わかりますww



ほかにも、定番曲。笑顔の連鎖、Love Destiny
Happy happy*rice shower、スクランブルと盛り上がりましたー!!

なんだかんだで知ってる曲ばっかりで楽しかった。。


次のやまなこ祭は バラード!!



その後はスイパラに行ってきたー。
ケーキ!!スイーツ!!!笑わないスイーツ!!!!!
異常なくらいケーキ好き過ぎるので何があったのかは想像にお任せしますwww


フルコンプリート!!!!←←←