(新人?)地下アイドルが数ユニット集まってライブを行うといった感じのライブ。
AXIAライブ2008 
に参加してきました。
もちろん目当ては、Dear stage から出演する5人。。

初めて店以外のステージに立つらしいので、出演者側も気合いが入っていたのが伝わってきていたので、それに応えるため気合い入れて応援しに行った。(サイリウム的な意味で)


他の出演者の方の名前は知らなかったのですが、基本的にアニソンをカバーした内容だったので、聞き手(打ち手)側も分かりやすくて気が付いたらサイリウムを折ってましたww
童話迷宮とか、エタブレとか歌われたらしょうがない……

会場は映画館のような感じで真ん中に一本通路がある感じで、その道を全力で駆け抜けてステージ前でケチャする自分達は最高に輝いていたはず((


でぃあすてのステージは、オリジナルソングを用意して、1曲目に『光のキャンベル』というカッコイイ系の曲。2曲目に『Secret Snow』というバラード。3曲目に『Ture my heart』のカバー。ラストに『Dear Stage』というダンスメインの曲を歌いました。

リウム的1曲平均6本だったのでひたすら明るい人になってましたww


物販もステージから降りてきて、その場で手渡しな感じ
最近わかった気がするけど、やっぱりこれが地下の醍醐味かもしれん。


ひたすら飛んで疲れましたが楽しかったです。
正直、目当ての出番抜きにしても楽しかった。


その後は烏賊さんに某物を届けにつくばまで。
さすがに疲れて死んでましたorz