なななな、なんと。
我が家に新しいディスクトップ型PCがやってきましたー。

とうとう自立ですよ。ハイパーカオスにできる時がやってきましたよムフフ

だけどいろいろ環境を整えるのが大変でこの日はネットに繋ぐだけで終わりました。

にしてもすごい傷だ(ぁ
使えれば問題無し……なはず



過去にも何回か書いた覚えがありますが、怪盗天使ツインエンジェルというスロット。

ゆかり王国民はもちろん。能登かわいいよ能登 とつい口ずさんでしまう人なら知ってると思いますが、声優はこの二方です。
(実はますみんも出演してる罠)

いくら貢いだかまでは聞いていませんよ(笑


アニメ化の話があって高まっていたのですがOVAのようです。
それでも十分高まる。。

自分が、唯一打てるスロットでもあるのですが(最近そうでもない)学校付近にあったのに撤去されて本気で凹んでたので、新しいPCでさっそくプレイ動画見てました。

ビックの入り推定が解説されてたり、テンプレ打ちが実機にて再現されてたりわかりやすく解説してあって笑ったww