朝から体調が悪かったにも関わらず、ライブに行ってきました。

ガールズ祭り2008

今回はそこそこ有名な地下のアイドル達が集まってのライブ。
目当てはもちろんDear Stage のベテラン組

各ユニット。それぞれオリジナルソングをばんばん出していて、ほとんどがオリジナルソングで最初はポカーン状態だったけど、2番辺りから乗ったりして楽しかったです。
いろいろと興味と知識が増えました。

ディアステの出番の時は最前のバーに登って乗り出したりやりすぎwwなほどはしゃいできました。

会場も渋谷O-EASTと大きめな箱で、客がキャパの約半分ぐらいだったのでスペースもあって飛び放題でしたww


終わったのが22時半と遅めだったので、帰宅してすぐに寝落ち。