めずらしく昼食をすませたら目が冴えていて、前に時間を有効に
使ったほうがいいと軽く指摘されたのを 思い出したのと
からしようと思っていたので 机の中と周りを少し整理してみました。


前回整理した時に、何故こんな物を取っておこうと思ったのか
疑問になるぐらいの面白い物がたくさん出てきて楽しかった ですねw


羽が全部折れた小型扇風機とかレベル高すぎです。
ただ真ん中の軸だけがグルグル回ってるだけ・・・
おもちゃですねー^^



今日も喫茶店には行ってきました。


今日はそんなに長居しなかったのですがポケの構築を少々してました。


帰り道に見た人間サイズの赤いウサギ型デジモンはなんだったのだろうか(
アレは流石にデザインとして指差して笑いたくなりましたw



とりあえず、ダブルの構築がまったく決まらないので、クレセリアの厳選開始。
追いかける系なのでちょっと面倒ですけど、この作業は金銀時代からやっていたので、分布あわせにはあまり時間はかかりませんね。
多くてだいたい3分ぐらいです。


追っかけ作業は手と目を使うので他の某ゲームとの両立ができないのが
つまんないですねー^^^



久しぶりに家で飲酒したぜー(マテヤ