グレイシアとハピナスの配分とレベル上げ。
グレイシアは技が中途半端なのですがとりあえずで作ってみました。
とくこう高い^^^^

ハピナスはネタ用ですw(ぉぃ

こだわりメガネorものしりメガネ で思ったのですが。







メガネっ娘



いいんじゃね!?



今度、挑戦してみようと思います(何がだ



ポケモンについて考えて見たら意外と育成意欲が湧いてきましたね。
でもとりあえずサンダースを作りたいです・・。
あとグレイシアね(はいはい
イーブイの孵化からは抜け出せられ無さそうですね。
かわいいから許す(何

あんぐらのシングルパどうしようかなー

カイリキーとかガブリとか無理だしな〜
適当に前日徹夜にならないように準備を始めようw。