昼に紅さんから誘われて池袋まで行く。

待ち合わせの場所に着いたらすぐカラオケに行く事に・・
花粉症で鼻と声が死んでましたorz

選曲は、ほっちゃんからちっひーまで普段あまり歌わない部分をメインで
組んでみたけどそうでもなかった気もします(なんなんだ
途中でむつさんも合流でした〜


歌いながら孵化作業をすすめるとすぐに、ヨマワルが光りました。

この前光ったのはそんな前でもないグライガーなので
最近は色違いの引きがいいのかもしれませんね!
実際ポケトレのせいでレア度は下がってますけど・・


そらのモチベーションが上がった。


べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!

ノワールで使ってみますよ!!


今回こそはギリギリにならないように今から必死に準備に取り掛かってます。