今日は卒業式でした。
行ってた高校は中学からそのまま上がったので苦労なんか
まったくしなかったせいか3年間本当にグダグダ過ごしてましたね。


1年の時、新しいヲタとたくさん知り合って今じゃ一番一緒にいるかも
しれません。
そのせいかドンドンそっち方向の知識が増えて行きましたね。
新ジャンルにも染まりましたし^^


2年時の記憶があまりないのですが、この年は楽しかったです。
クラスの引きが良かったです。 はい。
この辺から毎日ゲーセン通いが始まった・・・


3年時はまあ、それなりに必死だったのかなーなんて思ってます(ぇ
十分遊んでましたけど・・



卒業式はやっぱり眠くなりますねー^^
いろいろ考え事してたのでそんなには寝てないと思いますけど(


卒業式終わって学校出たらもちろん打ち上げですよ!打ち上げ!!


酒が入ってたのは内緒ですよーーー^^^^
なんか無駄に広い空間を使って派手に騒いでましたよー
いろんな話で盛り上がったり、アカペラカラオケになったりで
アカペラでリレを歌うことになるとは思いませんでしたけどw


あとはひたすら質問攻めにあってましたね^^
華麗にスルー






できません_| ̄|○


2時に開始して6時ごろまで騒ぎ続けるw
解散時には疲れ果ててました・・


その後、紅さんとカブさんが池袋にいるようなので合流する。
待たせてすいませんでしたorz


紅さんとの対戦ボロボロでしたね・・・


toshさんが来られるようなのでゲーセンと飯で時間潰す。
10時近くにtoshさんが到着してゲーセンで少し遊んで
私は制服だったので解散。


疲れました・・・・


0-0-0-0#1-2-2  QMA


0点取った・・・
1回戦落ち・・・


明日からテラヒッマーですねー^^


部屋の掃除。
MJ3廃プレイ(野望だったり)
QMA問題整理
孵化

どれにしよう♪