早めに寝ようと思っていつもよりは早く寝床につくが寝れなかったので
結局朝まで起きてる事に・・・


そして起きたら夕方・・・・・・オワタw


起きてすぐに買い物について行く。
もちろん喫茶店で引きこもってましたけど(


新しく孵化するポケモンが決まったのでその準備にとりかかって
孵化を開始しました。早く出ないかなー


帰って来て夕飯を済ませゲーセンへ(ぉぃ
っと思ったけどクレアが喫茶店で籠ってたので合流する。



問題整理がある程度終ったら、ゲーセンへ
クレアはQMA、私はMJ3をそれぞれプレイ(一緒に行く意味なし



MJ3

3-2-1-1 (書き忘れましたけど、1位2位3位4位です。)


今日も勝ち越し♪結構ツモがよかったです。