今日は烏賊さんと明日葉さんと秋葉原で待ち合わせてたので
昼過ぎから向かう。


っとその前に少し早めに出てMJ3やってました。


2-2-1-0 三段→四段


なかなか良い成績でした。勝ち越し勝ち越し♪


秋葉について2人と合流し、そのまま神田にカラオケに行きました。
今週何回行くか数えてみようww


・私はアイドル (一人で全部歌うのは辛い・・)
エージェント夜を往く (『とかち』が有名になったみたいですね) 
・WING DESTINY (案外いける)
・ドゥーユーリメンバーミー (無茶振り①)
・仮面舞踏会(アルティメット無茶振り② これはナムコの陰謀ですねw)
はぴねす!方程式(無茶振り③ ゆいにゃんvv)


(以下略。


烏賊さんが痛いキャラを演じてましたwww



カラオケを終え、少しQMAⅣをやって東京まで歩く。
ユウ&サツキ ヤバス^^


せっかく東京まで来たという事でポケセンによる。
店内でボロクソに叩いてきて何も買わずに立ち去る(断ち悪過ぎ


夕ご飯を済ませ解散。
用事で横浜方面まで行った帰りの電車内で友人に遭う。


朝にメールしてて『今日ネギま!?のライブがあるんだよね?楽しんで
きてねー』と話してたのでちょっとビックリしたw


お土産貰いました。ありがとです。
帰りに少しお茶してダベってから別れる。
受験とかあって全然あえなかったのでいろんな話で盛り上がりました。


これからはちょっと暇になるらしいので遊ぶ機会が増えそうです!



今日の購入物。
アイマス関連の同人を書いてる方の本だったので購入。

[rakuten:book:11990739:detail]