今日はアイマスの知り合いの方とカラオケでした。

朝からアケ版アイドルマスターツチノコプレイだったらしいのですが
現在データを持っていても完走できそうにないのでやめておきました。
決して起きられなかったわけじゃありませんorz(いいわけ


カラオケっていうかほぼライブ(?)のような盛り上がりの後
アイマスの話を中心にいろんな話をしました。

やよいたんの事ととか、やよいたんの事ととか、やよいたんの事ととか
やよいたんの事ととか(他にもしましたけど・・


とりあえず、全曲1回歌って(合唱ともいう)、エージェント(とかち)
をループする。


とかちちゅくちて というのがあさぽん風なのですね!


いろんな話が出来て楽しかったです。
やよいは春香です!!(はいはい

その後飲み会に行くようだったのでここで離脱させてもらいました。
みなさんお疲れ様でした。



その後最寄駅のゲーセン、『マジック』のMJ3が空いてたのでプレイ。


1-1-0-3 明らかにツモが不調でした。

たった5クレで、ドラ平均0.3%下がるなんて酷いです・・・。

五段目前だったのに・・・