4日の事と5日の事どっちを書くか迷ったけど、修正のために4日を選択。



4日。

きりおさんとむつさんとDearStageにまたまた行ってきました。
メイドバーに週2で行くようになったとは自分もなかなか成長したものだ…(何


さすがに3回目というだけあってか、いろんな人と会話が弾むようになってきた(
田村ゆかりのライブの話が出来る人とか、打てる人とか、範囲外の人とかw

今回は2回目のライブに間に合うように行ったので、本日2回目と3回目からほいさんが加わってライブを見てきました。(=打ってきました)

金色のガッシュの主題歌の『カサブタ』やSPEED、水樹奈々の曲など。
3回目は武装錬金の『真っ赤な誓い』、念願だった、田村ゆかりから『ファンシーベビードール』、水樹奈々から『エターナルブレイズ』とか小杉カラオケオフではトップクラスのヲタ芸曲の選曲でした。(スペル間違えるからあえてカタカナw)


小杉オフで見たことある人なら解ると思いますが、『真っ赤な誓い』では、無理矢理「この手を離すものか〜」の部分をやってもらいましたww

ゆかりんの方はコールが完璧とお褒めの言葉をいただいたw

「世界一かわいいよ。」が言えて満足でした((

頑張ったからか分からないけど、かなりの高レベルの方にサンダースネークという芸を見せてもらったけど、見ただけじゃラーニング出来なかった……

マトリックスからムーンライト………
まだまだ習得したいものがたくさんだ(

曲にあわせて筋トレから始めようww