友人と秋葉に行ってきました。
13時に待ち合わせして、起きたのが13時15分…
急いでメールを送ったら『今起きた』との返信が(

なんだかんだで15時に待ち合わせになり、少し早く着くように出て、ヨドバシ下のサンマルクで昼食しながら友人と合流。

友人の用事でHDDを見て回り、購入。
自分も電池式でUSBでの充電等ができる器具を買いました。
これでコミケ等でケータイの電池で困ることは無いかな…


その後にメイド喫茶系に行きたいらしく、いろいろと行ってみたが時間的な意味でゆっくり出来そうになかったので、きりおさんに連れていってもらったDear stage に行ってきました。

少し迷ったせいで、時間制のイベントに間に合わなかったけど最後の曲には間に合いました。
ごまきの恋のばかやろうを歌ってました。

ライブ終わって、世間話をしてるうちに次のイベントの時間に。

4曲ほど歌った後に、『何か来てないご注文は?』と聞かれたので、アンコールと言ったら、本当に答えてくれましたww

しかもハレ晴れキターw

今日はハロプロ(主にモー娘ソロ系)が多かったですね。奈々様もキタけどw

無茶ぶりにも対応してくれる素晴らしい場所ですね^^^^


ハロプロ系の知り合いに今度音源もらってみよう(何