最近マイブームになりつつあるのが怖いDearStageに行ってきました。

店長ちずか様の聖誕祭ということで、特別メニューのテキーラが用意され、店内累計130杯をめざすという企画もやってました。

美味しいテキーラ
普通のテキーラ
罰ゲーム的なテキーラ
ノンアルコールテキーラ

ちずか様はセイバー(Fate)のコスをしていたのですが、客からお祝いのテキーラで暑くなったらしく、セリス(FF6)みたいになってました。
帰る頃には座り込んでました…大丈夫なんかな……


指定した店員が作るオリジナルカクテルを頼んでみて、濃いめのが飲みたかったので、「アルコール強めのカオスなのを」って注文したら、「ビンを傾けながら、このウォッカはいつ止まるのだろう…と思いながら作ったら濃くなりました」と言われましたw
味もなかなか濃かったですが、濃いカクテルがあまりないので、良かったです。
聖誕祭だけあって混んできたので解散。

とりあえず、俺らはそろそろヤバい事が判明しましたww