18→20

まさかまさかの金土日と3日連続でDEAR STAGE に行ってきました。
ほぼ勢いだったけどさすがに疲れた。

18日(金)

クレアとミスズさんと入店。
個人的判断でボルテージを上げてくださる面子は揃ってたので熱くなりましたね。
さらに無茶ぶりリクエストの「ピンクが折りたいです!」と言ったら受けてくれましたww
せっかくミスズさんとクレアが居るのだから田村ゆかりを歌ってもらおうという意図の発言ですw

Candy smile を歌っていただきました。UP2本放出w

ピヨラビ(ユニット名)のオリジナル曲も良かったらしく、また新たな常連候補を作ってしまった感があります…。 



19日(土)

小杉オフからステージへ。むつさん、きりおさん、ほいさん、ひるめしさんで入店。


店員の聖誕祭だったので、混んでましたね。そして盛り上がった。

なにが盛り上がったって、俺らのはしゃぎっぷりが一番盛り上がってたw
3名ほどが、わっしょい!でした(わからん

その後はきりおさんとほい邸にお邪魔しました。
寝オチもいいところorz


20日(日)

ほい邸にむかっている途中に「明日のランチ食べに行けば良くね?」の一言で今日もステージへ。

最近になり昼の営業が始まったけれど、まだ行ったことなかったので行ってみました。

何回も来店してるのに実は料理らしい料理を食べた事がない客だったので初めて日替わりのランチを食べてみました。

メイドバーの料理なんて冷t…」とか思ってたけど、普通に美味い。
下手に危ない料理屋入るよりいいです。


夜の営業と違って普通のレストランと変わらない雰囲気でした。



店員が増えるまではw
見覚えのある店員が一人二人と到着するといつもの「よっしゃ、逝くぞー」的なヲタ芸な空気にww

昼のランチ後のいい運動でした。
食後に『キャンベル』はつらい(ボソッ 

帰りぎわに『そらさん、私のシフトより来てませんか?』と言われた(笑

笑うしかないだろ…w
月曜に無料という文字に釣られて行って、ノリで金土日だもんな……


ステージを後にして解散。疲れた……