初の採血実習の授業。
めっさ緊張したww
ほとんど先生にやってもらってしまった…
「最初なんてこんなものだ」と言われてもなぁ……

刺される側もやりましたが、初めてだから^^^ってレベルじゃなく痛い。
刺しどころ悪かったらしく腕あがらなかったorz


耳たぶも切り傷作って血が止まるまでの時間を観察したのですが、カッターの針のような物でグサッですよ!!!痛いの?ってレヴェルじゃなく痛いです。

開けたみたいになってます(

閉鎖的ではない動画サイトにDSメンバーの秋葉での路上ライブの様子があったので見てみました。


路上…懐かしいなぁ。

フリースケジュールで通ってた時期もありました。
ただ友人と見るのが楽しくてねー。
芸もただ手拍子ぐらいしか出来ないと思ってましたよ。
今は……w

主に重視してた人が今はもう活動してない人なのが惜しいです。
今の現状はストリートする人が多すぎて手に負えないらしいですが、知ってる方のがある情報があったら言ってみようかな。DSにも行けるしw