「雑記」「ディアステ」

学校の発表会。 
朝から19時30分前まで学校に完全監禁。
18時から推しの子の出勤だったのですげぇ機嫌悪かったよ^^
推しの子のステージが20時過ぎから始まるらしいメールをもらってたので

学校出てすぐの道路でタクシーを拾って駅まで。 
表示されてる状態の確認もせずに必死に手を上げてたw
駅と反対の路線にタクシーが止まって、横断歩道を慌てて渡ろうとしたら
今まで乗ってたタクシーに轢かれそうになったw


ホームまで走ってギリギリ39分初に乗車。
秋葉到着20時ジャスト。 間に合う・・・はず!!
到着20時3分 









りぃ『終わったよ^^』









なぜあのタクシーは俺を轢かなかったの?馬鹿なの?死ぬの?
せめて京浜東北線を俺が止めたほうが楽しかったかもな


初めての恋が終わるとき だったらしいです。
俺の恋が一瞬終わりかけたぜ^^





今日は昨日とは違う子の聖誕イベントを2Fでやってたのですが
推しの子が初1F勤務だったらしいで参加せずに終了w

3ステですぅさん&りぃの光のキャンベル。
キャンベルで過去最高の14本消費!!凄くね!!
キャンベルだから周りもそこそこ盛り上がったせいで自重気味になって
不完全燃焼・・この糞DDどもが^^

途中に言われた一言のせいで疲れ全部ぶっとんだ。疲れなんて軽いものだな。
先にじゃいあん、きりおさん、ノウゼンさんがHUBで飲んでたのでそこに合流。
流れでもう一軒飲みに。
じゃいあんさんとゆっくり話す機会がなかなか無かったから楽しかった。
みくしれきもうpしたし。。

それからまたディアステにもどってずんだと合流。

みぅの過去の痛い客の話で盛り上がったり
リクにスーパー相談タイムしたり。
超ニヤニヤされて面白がられた・・あいつめ
だけどそんなノリの中でもいい事言ってくれるのがリクだったなぁー
そんなノリのが好きな自分にはいい協力者かもなwwwwwww
さっそく課題もらいましたww




そんなテンションで朝5時。
マックで迷わず寝落ち(ぉぃ



mixiのコピぺですww意味不な単語いいかもw