「雑記」


前日からサギさんとゆんさんと一緒にネット喫茶で泊まって朝。

何をするか迷った挙句前々から行こうと言っていたスイパラに行ってみた。
選んだ場所が渋谷だったのが悪かったのか前行った吉祥寺店よりDQNが多くて酷かった(
後ろ詰まってるのにその場で取ってその場で完食してんじゃねーよwwっと言いたくなったw

自信は無いけどそこそこ甘党な方な自分にはこういうのは好きですなぁ〜
今度また企画してみんなで食べに行きたいぜ!!←

スイーツしてきて満足いしながらDへ。

イベントデーでゲストとして何度かライブを見させてもらってる山田×メガネさんの歌が聴けて感動ですた。
米倉千尋のFRIEND はガチ過ぎる名曲。