「雑記」「ディアステ」


前日朝までDに居て、みんなと別れて山手線で10時ぐらいまで寝て帰宅。
帰宅してからいろいろ済ませて寝ればいいのに、昨日の課題をひたすらニコニコで予習。
ルカっていい子だね。ああいう声好きだなー。。

そんな事してたら友人から電話が・・

友『暇。』
そ『そうか。買い物付き合え』

秋葉でPSPの買い物に付き合ってもらいました。
それでPSP購入!! 

アイマスのためじゃないんだからね!!!!!

それからディアステ。
今日も推しの子の出勤だったので1Fを警備。

今日はフジTVの取材だったらしく、カメラが入ってました。

推しの子以外ではやる気なかったからどうでもいいやーっと思ってたけど

『そらさん!盛り上げてきて!!』

カメラ真横でガチ打ち。 取材を持ってきた方々がいるんだから
俺らメインでカメラ向けないでそっちを撮れよwwww


ブラックロックシューターとかLove Jumpとかキャンベルとか 全部全力投下。。
さすがに疲れててひどいフォームだったけど十分やってきた。。
何本折った?30本?もっとだな・・((


その後にインタビューまで受けました。
店を褒めようと思ったのだけど全然いい事言えなかったし、きょどったなぁ・・

まあ、心にも思ってないことを言おうって方が間違ってた!!!!!
推しの子が歌ってれば本音が全部言えたのになぁ・・・・

まさに秋葉系  
『もう○○ちゃん愛してます ○○ちゃん居ればなにもいりません デヘヘ』
みたいな発言ができたのに。


「凄く激しかったですけど」って3回言われた件 
実際はそれほどでもなかった件^^^



知り合いを煽ったら本当にインタビューされることになるとはwww
彼受験生終えて某有名校決まったばかりだったんだけどなww


インタビュー終わって普通のライブ。
教えてあげる(can/goo)は高まる!!
周りの客がポカーンってしてる中、俺一人(身内の一派の数名)だけ合いの手
が完璧でノリノリでしたwwww

もうテンション下げられずにそのままの「詩人の旅」ガチ打ち
推しの子ターン。「Lost my music」で1番2番+αも全てスネーク→ロマンス 
間奏もリロード以外休まずに やり切る。

さすがに気持ち悪くなってトイレで吐いたw 限界突破乙。
その後も気持ち悪かった・・orz


10時上がりだったので早めに帰宅。
 

流石に疲れてるから寝る・・・と思いきやすっかりニコ厨でした^^^