「雑記」「でぃあすて」 

アイドルマスターSP買ったぜぃ!!!

いずれ3つ全部買いたいけどお金ないからとりあえずやよいの居る『パーフェクトサン』だけを購入。
その他にもゲイツポイント的なPSNプレイステーションネットワーク)3000円分も購入。
これで楽曲だけはDLできるようになった。
衣装は他の衣装でも楽しめるけど、曲はその曲事態が無いと楽しめないからね。

買いに行った店の店員がノリのいい人で、予約特典余ってるからつけとくよー!!とか
ハイテンションにサービスしてくれた。

サギさんときりおさんと秋葉の新しいお店『ロイヤルミルク』に行って
きりおさんの推しの子に会いに行って、その足でDへ


ちょうどライブの始まった時間でリクsの『soar』という初音ミクの曲が聴けて
ひとりで高まってましたww

店でもアイマスやってたんだけど・・これって店に居る意味は・・?
普通に話たりもしてたし楽しかったぜぃ。