「雑記」「ディアステ」

今日はDの子の聖誕祭イベントがあるので夕方から秋葉に行く予定を立てて
昼過ぎから散髪に行ってその足で駅まで行って秋葉で遊んで終電で帰宅の予定。

だけど、Dの推しの子が深夜〜朝の出勤が急に決まったので散髪行ってから一回家に戻り
次の日の準備をしてから秋葉へ。
結構な大荷物になってしまったけど推し出勤なら仕方ないw

普通に食事したりライブみたりゆっくりイベントを楽しんで深夜からはイベントそっちのけだったのは内緒w
イベントだけあって少し急がしそうでした。
急にシフトが決まったからその子のライブはなかったみたいだけど、普段金曜日に入る事がない&深夜もほぼ無い
子だから浅まで居れて楽しかった。


中川翔子の「空色デイズ」と「続く世界」でガチ打ち。
しょこたん熱が上がってる自分にこのセトリは危険すぎるwwwww

明日も明後日も会えるみたいで楽しみ。