昨日某秋葉原にて頂いた店内宣伝用のポスターを収納する物を池袋のハンズにて購入。

ぴったりサイズを買おうかもう一回り大きいのを買おうか迷って、余裕があったほうが安全な気がしたので大きいのを買いました。

ついでにでぃあすてでの冒険を記録する遊戯王カード(ただのチェキ)を一冊で保存できるファイルとスリーブを購入してからサンシャインに行く。

買いたい物がすでに無くて買えませんでした。
その途中の掘り出し市みたいなブースでCDの在庫処分的なセールをやっていたので覗いたらほんの少しアニソンがあったので購入。
3枚で100円だったww
その足でリサイクルショップ Kなんたら に行ったらほっちゃんのアルバムとライブのDVDがかなり安かったので衝動買い。



やたらと買い物が多い日だった。