この日はでぃあすての店の子のけいなsが渋谷Westにてソロでステージに上がると聞いて見てきました。


けいなsとは前に「いづれは1人でステージ立てたらいいね」みたいな話をした事があったからそれ実現して決まった瞬間すげぇと声を上げたw

ライブの感想は簡潔に
バーに登ってジャンプしたり、ハイタッチしたりと楽しかった。

他にも地下アイドルの中では有名なユニットがたくさん居て、前回のライブのうる覚え程度でしたけど楽しかった。


その後にでぃあすてでオール。
実はこの日は店の子、わかsの聖誕祭でしたー。

コスプレメインのイベントで初音ミクグレンラガンのヨーコやシェリルなど流石わか様と言わせる感じでした。

ライブ後のけいなsとテキーラショットでいったり、テキーラ祭りでもう一杯。更に初体験でもう半分。


辛いのを違う酒で流してた気がするw

そんなこんなで楽しい聖誕祭でした。