平野綾First LIVE 2008“RIOT TOUR” 追加公演に行ってきました。
合流したひかるさん、みけねこさんお疲れ様でしたー!!

それほどあーやに関して詳しくないけどとても楽しいライブでした。


セトリ
LOVE★GUN

最初からすげぇ高まったww
hey!って言うところが多いから凄く楽しかった。

冒険でしょでしょ?

わかりやすいハルヒな方々が近くに居て面白かったwww

MonStAR

この曲も好きだから楽しかった。
fu-fufu-!!って聞こえたけど一部だけだったのかなw

曖昧スクリーム

予習不足だけど、途中からノれてきた。

涙 NAMIDA ナミダ

当日家からケータイでDLして予習してた曲。
予習したおかげでひるまなかったw

普通にいい曲だと思う。

明日のプリズム

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一人小声ミックス寂しかったwwwww

隣の友人に退いてもらってロマンs(略

God knows…

生だよ生!!超ヤバイ!!!!!11111
超良かった。次のLMMとセットだけでも来た甲斐あった。

L閃光Oを2本力の限り振り回してた覚えがある。
とにかく感動して何してたか思い出せないぐらい高まってた!!!


Lost my music

GK同様に凄く高まった。生LMM
ハルヒライブの時のを想像してたからよりこみ上げてきた。
L閃光O2本振り回してたけど、普通のUO折ってたら絶対に
最後の『ねっ!』で投げてたと思う。

この曲終わってからしばらくまっすぐ立てなかった(

Maybe I can't good-bye

休憩でしたw

NEOPHILIA

さりげなく好きな曲。 それなりに頑張ってました。

Harmonia Vita

休憩その2w 

forgot me nots

その3 いままで休憩といってもちゃんと聞きほれてました

星のカケラ

あー予習不足だったわ

Unnamed world

いっぱい跳ねたw この辺りから右腕がピクッピクにw

HERO

掛け声講座あざーす!!おかげで予習無しで楽しめた
歌詞聞いてたけどいい曲だね。

GLITTER
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

イントロで高まりすぎて叫んだら変な目で見られたww
この曲一番好きな曲だったので、聴けただけで感動。

RIOT GIRL

息の電車でナミダ同様DLして予習。
跳びっぱなしだけど楽しかった。


ここでアンコール。
アンコールロマンスしてるみけねこさんとヒカルさんを観賞wwwww


アンコール
MonStAR

2回目wwwwと思ったけど好きな曲なら何度でも楽しめる!!!
最後の1本をここで使ってしまうwww

For you
ヨロコビの歌

予習して無かったけど、途中からよさに気付いて聞きほれてました。
特に最後のはMCであーやが泣いちゃったりしたからこっちまで感動したじゃないか!!!!

こういうのに本当に弱いから勘弁してw(
あーや可愛かったよ

Wアンコール
RIOT GIRL

Wアンまでに体が冷えてきて上着を着て最後に全力で跳びました。
2回目だし予習は充分だったから最高に楽しめた。


アルバムもあまり聴いてなかったので、ポカーンってするかなーっと思ったけど
思ってた以上に知ってる曲しかも好きな曲が聞けて大満足でした!!!



正直GLITTERはもう一度聴きたい。


Tシャツ確保してくれたみけねこさんありがとうございました。














ヘッドライト付けてたら途中でスタッフ飛んで来て注意された件←