酔いが覚めないまま登校w一限の実習とか辛かった(

表情だけ死んだような状態で講義を終えて、秋葉へ。でぃあすてへ。



今日はJチャンネルの取材がありました。。

某大型匿名掲示板でも有名な『投光器一派』が好き勝手やってたライブを取材する事になるとは取材側が可哀想だ(笑


カメラが入ってる中4曲。1曲目では身内たちの誘導灯がカメラの邪魔に。
2曲目は俺が2列目中央で発光体。
3曲目はカメラに向けて投光器を照らすという巧みな嫌がらせ((
ラストの4曲目は水樹奈々の『エタブレ』で最後のサビの前の部分(君が君で…の部分)で1フレーズにUOを一本ずつ折って一面がひたすらオレンジになる光景が。

どこの映像が使われるか楽しみすぎるww


ライブを見終えて、地下のきりおさんとアバン店に。
この日のあばんも楽しかった。

夜から雑草邸にお邪魔して、将軍と潤斗さんと徹麻雀。

久しぶり打ったから楽しかった。mjやりてー(